« 男だけのふれあい時間....。 | トップページ | 休日のひとこま 後編 »

休日のひとこま 前編

Photo

なんだかおめでたい顔の樽入りぶた人形。




Photo_2

”かぶりついてしまいたい。”

アニー、垂涎。



その頃。

Photo_3

ちろっとしながら窓の外に釘付けのぶんたろう。


Photo_4

おっと。段ボールに登壇。
少しでも近付きたい気持ちがそうさせるのかー。
ガラスが鼻息でくもるって。


ぶんたの視線の先には。


Photo_5

ひなたぼっこ中のびっけぱん。



Photo_6

”はーい、ぼく不死身のびっけぱんです”


樽入りぶた人形とびっけぱんの運命やいかにーっ!?

ポチ↓っとして後編をお待ちくださいませ〜っ!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 男だけのふれあい時間....。 | トップページ | 休日のひとこま 後編 »

コメント

あははは!ぶんたんの熱視線の先はびっけぱんさんだったんですね!!
びっけぱんさん、お風呂と日光浴のお時間でしたか。
アニー様はあれだけびっけぱんさんと熱い時間を過ごしたから今回はいいのかしら・・・?
それにしても、ガラスがピカピカだねぇ。
さすがゆかさんだ。
って、変なところで感心しちゃったわん♪

投稿: kaz | 2009-02-26 13:27

樽入りぶた人形とびっけぱん、どうなるんだ~
気になりますね。。

投稿: 通信講座で逆転さん | 2009-02-27 05:40

>kazさん

びっけぱんの不死身っぷりには私も驚愕ですよ〜。
いまはふっくら真っ白になって鎮座ましましてますw

ガラスですかー。いや、ほんとは汚いのに、デジイチマジックでぴかぴかに写ってるだけでして。。
ぶんたんたちの鼻息とかよだれとかで大変なことになってますー。。

投稿: ゆか | 2009-03-01 10:16

>通信講座で逆転さん

いつもコメントありがとうございます。
私も通信講座で人生逆転しようかなーって気になっちゃいそうなハンドルネームですー。

投稿: ゆか | 2009-03-01 10:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/28372071

この記事へのトラックバック一覧です: 休日のひとこま 前編:

« 男だけのふれあい時間....。 | トップページ | 休日のひとこま 後編 »