« たとえ雨がふったって。 | トップページ | 休日のひとこま 前編 »

男だけのふれあい時間....。

アニパパ、週末もお仕事だったりして
ゆっくり犬たちと過ごす時間があまりないんですー。。

でも、貴重なお休みの日は。


Photo

ぎゅーっ。


Photo_2

むにぃ。


っとアニパパの愛情をチャージするアニー。
首肉のたるんだかんじがたまらないわー。

Photo_3

ぶんたんもすっかりこのふれあいにはまったみたいで。

Photo_4

”あったかーい”


Photo_5

”けっこうたのしいかも”

Photo_6

”てへ”

ってかんじで。
かあちゃんすっかり蚊帳の外だけどーw

冷え性のかあちゃんより、
ぽっかぽかのアニパパのほうが気持ちよかろうもー。。
ちょっと寂しいけど、ふたりとも楽しそうだから。

ここはカメラマンに徹しますかねcatface


*************************************

アニーの大きさがどのくらいか想像できないーって。
アリくんとボーノちゃんのママがおっしゃてたので。

Photo_8

どうでしょう!?
ジャガビーと比べてこのくらいです。
あれ?わかりずらい??。。

今度身体測定しますw


雨が続いてなかなか元気でませんが。
ぶんたんとアニーのまったり顔で少しでも元気がでますように☆
ポチ↓っとして今日も頑張りましょうwink

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« たとえ雨がふったって。 | トップページ | 休日のひとこま 前編 »

コメント

私の素朴な疑問の検証、ありがとうございますhappy01
味の素よりは分かりやすいですよー(笑)
あれ?ジャガビー?!じゃがりこ魂はいずこへ?
(そーいう私はじゃがりこもジャガビーどっちも好きですがcoldsweats01

今回はアニパパさんのチラリズム率が高いですね~。
あ、アニパパさんメガネ男子? アリが猛烈に喜びそう!
アリ的にメガネ男子=いい人なので、地元のメガネ男子はみんな飛びつかれてますcoldsweats01
こんなわが家ですが、また遊んでくださーい☆

投稿: komiki | 2009-02-26 00:12

おおお。
アニパパさん露出。メガネかけてらっしゃる。
自分もメガネ、なんだか親近感。
ところでジャガビー、やっぱりわかりにくいかも(笑)
アニー身体測定、楽しみにしてます。
そういえばぶんたんもだいぶ前に身体測定しましたが
あれから成長してないんでしょうかね~!!

投稿: hidebo | 2009-02-26 07:23

>komikiさん

一番のポイントのアニ尻が見切れてしまったのー。。何となく伝わりました!?w
週末ちゃんと身体測定しますー。。
最近ボディチェックもさぼりぎみでして。。

じゃがりこ熱もじりじり燃え続けてますが、今はちょっと大人のいも系スナックにぐいっときてます。今度紹介します。はまりまっせー。

ぼかしいれたらエロっぽくなったので、ちょいアニパパでてしまいましたー。。
おうちではメガネですがランいくときはコンタクトなのでアリさん食い付いてくれないかも〜。。

投稿: ゆか | 2009-02-26 13:17

>hideboさん

あら、メガネ男子!!
実は私もメガネ女子なんですけどどうせ冬眠中だしなんて言い訳してかけてないんです。
(かけるとぶんたがパンチしてくるし。。)

ご指摘ごもっとも!
1歳過ぎてからあまり身体測定しなくなっちゃって。。解体新書的にじっくり冬太りしてるだろうこぶた二匹を測定してみます〜。恐い。。

投稿: ゆか | 2009-02-26 13:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/28356231

この記事へのトラックバック一覧です: 男だけのふれあい時間....。:

« たとえ雨がふったって。 | トップページ | 休日のひとこま 前編 »