« 傷だらけの男たち。 | トップページ | アニーの逆襲 前編 »

心地いい余韻。

Photo

春を感じる土まじりの風で喉がかわいちゃったので、
かあちゃんたちは喫茶nicoで潤いと糖分補給。



Photo_2

”もうちょこっと遊びたかったも〜ん。。”

なんて顔してましたが。

Photo_3

私の膝の上でうとうとうとうと。
起こそうとすると赤ちゃんみたいにぐずって
母性本能くすぐられちゃいましたわw

**************************************

そして翌日早朝。

Photo_4

朝焼けがきれいだな〜と。
早起きかあちゃんすがすがしい気分でいましたら。



Photo_5

”ふぁ〜......。”

.....とりあえず一緒にベッドからでてきたのに
まだまだ眠いぶんたんはソファでおっきいあくび。


Photo_6

”ごはんまで、また寝るね〜。。”

みたいな顔してまたすやすや眠ってしまいました。


また週末ランにいけるかしらね〜☆


まだまだ夢の中のねむねむぶんたんに。
ポチ↓っとねsad

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 傷だらけの男たち。 | トップページ | アニーの逆襲 前編 »

コメント

ぐずるぶんたん見てみたい~。疲れたんだね。
ランでのぶんたん、舌がまた一段と長く感じましたが。。。気のせい?!(笑)

ゆかさん早起きだな~! 私も早起きしなきゃなのに、眠気に勝てない毎日です。
私いつでも「春眠暁を覚えず」ってやつですわっ(笑)

投稿: miumiu | 2009-02-20 12:37

初めて拝見します

犬の写真を探していたら迷い込んでしまいました

我が家のシュナウザーはカフェに行っても
ずっと吠えているので連れていくのをやめました

困ったもんです…

また寄らせていただきますね~

投稿: 犬大好き | 2009-02-20 22:09

カフェでのぶんたん、とろける一歩手前だね~wink
やっぱり久々のランで燃え尽きたのね。
それにしてもゆかさん。朝日が見られるだなんて、一体どれだけ早起きさんなんですか!!
朝日なんて、オールで一晩過ごした朝に見る物だって私の辞書には書いてあるんですけどね(・Θ・;)
寝ぼけ眼のぶんたんも可愛い☆

投稿: kaz | 2009-02-20 23:49

>miumiuさん

なんかほんとにちいさな赤ちゃんがぐずるみたいな声出すときがあるのできゅーんってなりますw
舌ね、なんか長くなってる気がするんです。。
アニーと暮らしてなにか起きてるんでしょうか!?

最近朝早く目が覚めちゃって。。
雨だと散歩にもいけないし、ぼーっとしてるだけなんですけどね。。

投稿: ゆか | 2009-02-24 17:57

>犬大好きさん

コメント残して下さってありがとうございます!
シュナさんのオーナーさんなんですね。
なぜかぶんたん、シュナさんに気に入られる事が多くて遊んでもらう事がhappy01

吠えちゃうのはなにか理由があるのかな〜。。
犬と話せたらいいのにっておもいますよねー。。

投稿: ゆか | 2009-02-24 17:59

>kazさん

いつもコメントありがとうございます☆
ほんととろけちゃうかと思いました。
眠いときってあったかーくなるから私の膝ぬっぬくでw

オールで日の出を見るなんて、私もう体力的に無理です!!そっちのほうがすごい!!

投稿: ゆか | 2009-02-24 18:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/28229139

この記事へのトラックバック一覧です: 心地いい余韻。:

« 傷だらけの男たち。 | トップページ | アニーの逆襲 前編 »