« キラキラ☆ | トップページ | 傷だらけの男たち。 »

脱いで走って、血が流れても〜!

Photo

ついに、今年初ヌードw

赤いリボンがいいかんじになびいてるわ〜


Photo_2

足はまだ大丈夫なのに、

舌先からちろっと出血。またのびたかしら。。

Photo_3

一足先に張り切りすぎて爪から出血しちゃったのは。



Photo_4

お久しぶりの蓮くん!
ちょっとぽっちゃりしてたけど相変わらずやんちゃさん☆

Photo_8

ひとり孤独にボール道に励むぶんたんに。

Photo_5

ライバル登場。カメオくん。


Photo_6

”そのボールよこせよー!”

Gau2

”無視してんじゃねえよー!!”

....というかんじで吠えてぶんたんを誘ってくれるも

ぶんたろう、フリーズ??

Photo_7

...とおもったら得意の死んだふりで危機を脱出w



Photo_9

ちょっとぽかぽかしてきたーっておもったら。

きましたよー!ばぶ〜様。

これはなにか起こる予感。

ポチっと↓して明日のぐだぐだをお待ちくださいw

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« キラキラ☆ | トップページ | 傷だらけの男たち。 »

コメント

うふふふふ~。
先日はありがとうございました~。
ランに入る前からアニー兄を見つけて、おもわずぶんたん探しちゃいましたよ~。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです~。

久しぶりでもあいかわらずのボール道っぷり。
さすがボール師匠です。

また遊んで下さ~い♪


投稿: みゆ | 2009-02-18 12:59

初めまして。コメントありがとうございました。
まさかぶんたんの飼い主様からコメント頂けるとは!
ぼりょ母も感激しておりました。いつも楽しく読ませて頂いてます!(ポチ逃げしてました)

ぶんたんと血縁関係ではないかも(三重県出身)
知れませんが、密かに似てるかも・・・とは思ってました(笑)すみません。
ぶんたんの長い舌と、何とも言えない表情が好きです。
ぼりょもぶんたんの様に逞しく育って欲しいと思います!


投稿: ぼりょ父 | 2009-02-18 19:25

初めまして。日曜日のランで遊んでいただいたカメオ(cammeo)です。

あの日は駒沢ランデビューでした。普段はどちらかというと一人(1匹!?)でもくもくと遊ぶのが好きなので皆と仲良くできるかな~と思っていましたが、帰りたくないくらい楽しそうで、飼い主としてはとっても嬉しかったです。ありがとうございました。
異様にボール好きで、驚異のジャンプ力も「うちのこだけ?」とひそかに心配していましたがボストンたちはみんなボール好きでジャンプ力を誇っていますね。安心しました。
それでも載せていただいた写真の目がいっちゃってますね。お恥ずかしい。。。

cammeoも私たちもとても楽しかったのでまたお邪魔します。
ぶんたんと遊ぶのを楽しみにしています。

投稿: cammeoママ | 2009-02-19 11:23

>みゆさん

こちらこそご一緒できてうれしかったです☆
アニー、すっかりばぶ〜親方に封じ込められてましたねwあのクイック&スピードは素晴らしい!

またあったかくなったら、”水飲み場の女王”になるんですかねー。楽しみ☆

投稿: ゆか | 2009-02-19 22:43

>ぽりょ父さん

これまでも読んで下さってたなんて嬉しいです☆
三重のブリーダーさん出身なんですね〜
確かぶんたんのじいちゃんかばあちゃんが三重のブリーダーさんのこだったような。。
いずれにしてもなんか小さい頃のぶんたんをまた見られたみたいで嬉しいです。
これからの成長日記も楽しみにしてますね!

投稿: ゆか | 2009-02-19 22:45

>cammeoママさん

あの日が初コマザワとは思えないほど楽しそうでしたね、カメオくん!!
ぶんたんはひとりでてってけボールもって走ってばかりなので、ああやって絡んできてくれる子がいると私、うきうきしちゃうんですよ〜☆

またもう少し暖かくなればボストンさんの数も増えてくるかもしれないのでまた駒沢にいらしてくださいね〜☆

投稿: ゆか | 2009-02-19 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/28176421

この記事へのトラックバック一覧です: 脱いで走って、血が流れても〜!:

« キラキラ☆ | トップページ | 傷だらけの男たち。 »