« アニーの逆襲 前編 | トップページ | かわいいこには。 »

アニーの逆襲 後編

......アニパパ出勤後のこと。

Photo

うりゃっ!!!!


Photo_2

食いちぎったるでーっ!!!!

Photo_3

ああ。。びっけぱんが鬱憤の矛先にぃ。。

....ぶんたも助けろ。お世話になってるでしょー!



しばらくして。

Photo_4

”やってやったもんね〜☆”とご満悦アニーw

Photo_5

”ぼっちゃんたちの相手って、大変。。”

....お疲れさま。また整形手術してお風呂入ろうね。

*************************************

先週のランで傷だらけになったぶんたんですが。

Photo_6

もうすっかり舌も足も治って元気いっぱい!

Photo_7

こんなんしても大丈夫、ってアピール中。

Photo_9

アニーの”びっけぱん破壊してぶんたん凹ませる作戦”。

あまり効果なくてしょんぼりアニーなのでしたw

今日はいい天気ですね!

さてさて。またランにいけるかな〜??

ポチっと↓してもう眠くなってきたかあちゃんに喝をpunch

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« アニーの逆襲 前編 | トップページ | かわいいこには。 »

コメント

アニーさん、空見て泣いてる様に見える(笑)
ぶんたんのボール、久しぶりに見ました。
また筋肉付けて、ランで爆走ですね。
傷が治って良かった良かった。

投稿: ぼりょ父 | 2009-02-22 14:55

アニー元気いっぱいですね!
またランでも走り回ってくれることでしょう。
楽しみにしてます!

投稿: ゴールドさん | 2009-02-22 21:30

ご無沙汰している間に 愛するご家族が増えててパワーアップされてますねheart01
すごく楽しそう!
これからもブログ楽しませて頂きます。
azも なかなかのお転婆娘に成長中です。
つぶちゃんとまるちゃんも元気かな~。

投稿: michi | 2009-02-23 09:25

>ぽりょ父さん

感無量アニーってかんじでしょうかw

この冬はあまり運動させてあげられなくって筋肉が落ちたと思ったんですが、気力でがんがん走ってたみたいでして。。冬太りでどのくらい体型変化したか身体測定してみなくっちゃ!

まだまだ2歳児。回復力がすばらしいー!

投稿: ゆか | 2009-02-24 18:02

>ゴールドさん

アニーはぶんたんより年上ですが、遊ぶ姿なんかはほんとにやんちゃな男の子でいつまでも幼いかんじがしてかわいらしいです。
雨続きで嫌な天気が続いてますが、またラン日和の週末は楽しんでくれると思います☆

投稿: ゆか | 2009-02-24 18:03

>michiさん

こちらこそご無沙汰しております〜!
そうなんですー。ここ数ヶ月で劇的にいろいろあってわいわいがやがややってます☆

もうazちゃんも1歳すぎてすっかりレディですね〜
つぶちゃん、まるちゃん。私もランデビュー(去年の春かなー)以来会ってないんですよー。。

投稿: ゆか | 2009-02-24 18:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/28286725

この記事へのトラックバック一覧です: アニーの逆襲 後編:

« アニーの逆襲 前編 | トップページ | かわいいこには。 »