« ストレス発散中! | トップページ | 魅惑のムラサキ芋。 »

アニーの長い1日。

Photo

朝。ベランダからアニパパを見送るアニー。
寂しいのかひんひん泣いて、ちょっとしおらしい。


Photo_2

”アニー、甘えん坊だもんねえ。。”


Photo_3

そんなアニーを優しく見守るびっけぱんもいたりして。


***************************************

お見送りのあと、ベランダで遊んでブラッシングして。
かあちゃんが洗濯物干しだすとソファーで昼寝。
たまに起きてはまた昼寝。

ぶんたとがちんこして遊んだりすっかり寂しさはどこへやらなかんじなのに。

夜遅くなってアニパパが帰ってくるころになると。
(玄関に電気つけるんですけどね)

Photo_5

”アニー、まだもうすこしソファでまってたらー??”

.....微動だにしません。


Photo_6

なんか忠犬っぽいねえ。

でもアニパパ帰ってきてひと甘えすると
もうどうでもいいみたいなかんじのときもあってw

たぶん側にいてくれるだけでうれしいんだろうなあ。


Photo_7

年明けからずーっと忙しくって。
節分の日も一緒に豆まきできなかったので
一応雰囲気だけでもと晩ゴハンと一緒にテーブルにw

今日はお休みだから
ゆっくりアニー孝行してあげてくださいませ〜。

寂しがりやで甘えん坊のアニーに。
ポチっと↓ね☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« ストレス発散中! | トップページ | 魅惑のムラサキ芋。 »

コメント

ひゃ~~~~~。
アニー兄ったら、甘えんぼたんなんですね~。
意外な感じで、かわいすぎ~。

女は男の意外な一面に弱いのよ、アニーよ。。。

投稿: みゆ | 2009-02-12 09:51

>みゆさん

わたしも暮らしはじめた頃は、”えっ、クールだと思ったら甘えん坊なのー!!”ってそのギャップにぐらっとw
ま、今は慣れてしまいましたがーw

投稿: ゆか | 2009-02-17 17:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/27965585

この記事へのトラックバック一覧です: アニーの長い1日。:

« ストレス発散中! | トップページ | 魅惑のムラサキ芋。 »