« アニーの長い1日。 | トップページ | それぞれの愛情表現w »

魅惑のムラサキ芋。

Photo

アニパパがランの帰りにお土産を買ってきてくれました☆


Oo

おお!中までしっかり紫色!
これはポリフェノールってやつかしらね〜


Photo_2

さあ、アンチエイジングだ!



Photo_4

”あつくなさそう、いけるー!”


Photo_5

ぱくっ。

W

もうないのにこのまま指を食べられるかと思いましたw

ちょっとビターだけど甘さもしっかりあって
やみつきになりそうなむらさき芋。

Photo_6

お風呂からでたアニーと。
今度はアニパパにおねだりです。

Photo_7

アニーがぱくっ!!

Photo_8

ぶんたも必死でぱくっ!!!!

Photo_9

指ごとくわえてるな!?w


Photo_10

”おいも大明神さま〜☆”

すぐ、信者になるしー。

Photo_11

”はっ、そのひとくちを我々にー!!”

必死です。

Photo_12

アニー。
あまりの欲しさに”必殺バーン”でアピールするのでした。

芸達者なアニー。うふふ。




ぶんた家もそろそろランにいこうかな〜と思いつつ。
昨日は寒くてまたさぼってしまったのでした。。
そろそろ復活か!?

ポチっと↓してかあちゃんの重い腰あげてやってくだせー。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« アニーの長い1日。 | トップページ | それぞれの愛情表現w »

コメント

ぎゃふ~。
焼き芋食べたいモードに突入しちゃいました~。
紫芋おいしそう~。

♪あなたがっ噛んだ 小指がいた~い♪

アニ父の指かじってるぶんたん、顔変形してる~。
しかもアニー兄ったら、必死の芸まで披露してっ。
こんなにも犬達をとりこにするなんてっ!
恐るべしおイモの威力っ!!


投稿: みゆ | 2009-02-13 08:49

>みゆさん

去年あれだけヤキイモ三昧の冬だったのに、今年あまり食べてなかったんですー。
やっぱりおいしい!!!
指までたべるわ、屈辱のバーン披露するわ、お芋って罪なやつー。

投稿: ゆか | 2009-02-17 18:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/28006695

この記事へのトラックバック一覧です: 魅惑のムラサキ芋。:

« アニーの長い1日。 | トップページ | それぞれの愛情表現w »