« アニーの逆襲 後編 | トップページ | たとえ雨がふったって。 »

かわいいこには。

Photo

さあ、かあちゃんがいなくてもきっとだいじょうぶ。


Photo_2

アニパパを信じてランを楽しんでくるんだぞ〜。



Photo_3

”かあちゃん、こないのけ??”

....おらぁ、花粉症だか風邪だかでだるだるで。。
かわいいこには旅をさせろっていうしw

最近アニパパともラブラブっぽいし大丈夫だろうと思ってたのにー。。

*************************************

Photo_4

ぽつーん。

ずーっと入り口方向みてたたずんでたそうです。
きれいなおねえさんの足元でw




Photo_6

すごい固まってるなあ。。
ボールにも反応しなかったらしく。。

かあちゃんいなくっても大丈夫なこになっておくれぇ〜。



ポチっと喝してくださった方、ごめんなさいね。。
やっぱりマザコン??なぶんたんのかたまりようにw
ポチっと↓ねw

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« アニーの逆襲 後編 | トップページ | たとえ雨がふったって。 »

コメント

ご無沙汰しております!
あらら、ママさんがいないといつもは
楽しいランも なんだか楽しくなくなっちゃうのね~
なんだか「はぁ…」って溜息が聞こえてきそうですw

投稿: マージ | 2009-02-23 11:38

ぶんさん。。。
こんな姿を見せられたら、キューンッってなっちゃうよ~!
今度はかぁちゃん花粉をふっ飛ばし(←無理か(笑))ぶんたんと行けるといいですね♪

投稿: miumiu | 2009-02-23 12:30

ぶんさん、、、泣かせるねぇ~
ぶんさんはゆかさんが大好きなんだね♪
いつも一緒に居たいんだよねー。

ゆかさんがいるからこそ、
ぶんさんが、ぶんさんでいられるのかもね。

それとも残してきたゆかさんが心配なのか?
どちらにしても胸がキュンってなる話だわ(TT)

投稿: taka3chie | 2009-02-23 14:31

昨日ぶんたくん、確かにずっと固まってたかも^^;
(それに、全く動かないから寒かったのか、
ちょっと震えてましたよ^^;)
ママが居ないとボール遊びしないんですね~
凄くママさん大好きなんだなぁ~って
見てて本当分かりましたよ~
今度は、いつも通りのボールと一緒に遊んでる
ぶんた君が見たいかも♪
ちなみに、この赤い靴は、
うちのパパさんの靴だわ笑ッ☆

投稿: hermama | 2009-02-23 20:44

ぶんたくん、ゆかさんのこと大好きなんですね!
ずっとゆかさんのこと探してたんでしょうね。
でも、きれいなお姉さんの足下キープ。これは譲れないんですね!!
うちのリップは私が居なくてもランに入ったら…走り回る事でしょう…

よろしければリンクさせてもらっても良いですか?

投稿: yukari | 2009-02-23 23:46

>マージさん

こちらこそご無沙汰&ポチ逃げしてばかりですみませんですー。。

玄関で見送ったときもなんかちょっと心配だったんですけど、予想以上の固まり具合でw

投稿: ゆか | 2009-02-24 18:06

>miumiuさん

マスク着用で同伴しようとおもいますw
せっかく貴重な晴れ(曇りかしら。。)だったのに
ランで動かないなんてー!!w

投稿: ゆか | 2009-02-24 18:08

>taka3chieさん

一緒にいるときはまったく”かあちゃんすきー!”ってオーラだしてくれないのに、こうして離れて動かない姿見ると確かにズキューンときたりして。あはは。

親子の絆をはからずも再確認したかあちゃんです。

投稿: ゆか | 2009-02-24 18:09

>hermamaさん

アニパパからhermamaさんに声かけられたよって教えてもらって、”駒沢いらしてたんだー!!”って。もうマスク付けて鼻にティッシュつめてでもいけばよかったと。。

赤い靴パパさんってことはぶんたんはhermamaさんの近くにいたのかしら!?

たぶん震えてたのは、わたしがいないからだと思います..。前もちょっとお預かりしてもらったらずーっと震度5くらいだったみたいで。。

投稿: ゆか | 2009-02-24 18:11

>yukariさん

親子二人、二人三脚で生活してきた絆はすごかったっていうかマザコン炸裂っていうかw
さりげなく女性の側にキープしてるあたり、実は余裕あったんじゃないの!?ってつっこみいれたくなりましたー。

リンク是非お願いします☆

投稿: ゆか | 2009-02-24 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/28314579

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいこには。:

« アニーの逆襲 後編 | トップページ | たとえ雨がふったって。 »