« 男は黙って〜!...これだね。w | トップページ | 脱いで走って、血が流れても〜! »

キラキラ☆

Photo

”ぐぅーーん!!!”


Photo_2

”てぃやっ!!!”


Photo_3

”たのしぃー!!!!”


Photo_4


これは、ピンぼけしちゃいましたが。。 

2ヶ月のブランクを感じさせない筋肉の躍動と
楽しげなぶんたんをみてかあちゃんうれしくってうれしくって。



Photo_5

ちょとしたらしっかりマーキングでアピールしてました。
ぶんたんの育ったランだものね〜。しみじみ。



Photo_6

”かあちゃん、ボール投げれ〜”

だいぶ舌がでてるけど、大丈夫??

Photo_7

意地悪してじらしてみるw

Photo_8

我慢出来なくって食いついてきましたw
もこもこがきりたんぽみたいでおいしそうだこと☆




Photo_9

本当にキラキラしてる!
これからも頑張ってランに連れてってあげたいって思いました。

*************************************



Photo_10

ちなみに。

きれいなお姉さん好きもブランクを感じさせないぶんたでしたw

ぶんただらけになっちゃいましたが、
明日は一緒に遊んでくれたお友達も登場しまーす☆

復活祝いに。

ポチっと↓ねhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 男は黙って〜!...これだね。w | トップページ | 脱いで走って、血が流れても〜! »

コメント

ほんとだ、ぶんたんキラキラ☆
わが子の楽しそうな姿は、こちらの活力になりますよね~♪

投稿: miumiu | 2009-02-17 12:55

やっぱりランでのぶんたん、輝いてるね~!!
ホント、すっごく楽しそう☆

投稿: kaz | 2009-02-17 14:08

ゆかさん

おひさしぶりです

ひさしぶりにぶんたくんの
ランで満面の笑みで走ってる様子を見て
こっちまでキラキラが飛んできたかんじでしたよ(笑)

投稿: naorinyo | 2009-02-17 16:41

やった~、ぶんたん駒沢復活ですね!!
ってウチもヒートだったので2月からですが。。。
でもまた、ぶんたんに会えると思ったらワクワクですww
ほんと、タイトル通りキラキラ☆だよ~!

投稿: COCO | 2009-02-17 23:32

ぶんちゃん、ランに連れてきてもらって
活き活きしてますね~!

投稿: 通信講座ハマッてますさん | 2009-02-18 06:25

>miumiuさん

うちにいてもアニーとぎゃうぎゃう遊んでるものの、やっぱりランでボール遊びしてるときって本当に嬉しそうで私まで元気もらっちゃいました☆

投稿: ゆか | 2009-02-19 22:28

>kazさん

年明けからずーっとランに出かけるアニーを見送るだけで連れてってあげられなかったから、”ついにこれた!”ってかんじで感無量でしたー。
これからは週末1回はランにいけるように頑張りたいですー。

投稿: ゆか | 2009-02-19 22:29

>naorinyoさん

本当にごぶさたしております☆
体調も段々よくなってきてやっとぶんたんをランに連れてってあげることができてうれしい!!
キラキラが飛んできそうでしょ?!w

投稿: ゆか | 2009-02-19 22:33

>COCOさん

今年はあと1ヶ月もすれば桜も咲くみたいですし、ラン日和が続いてくれたら毎日でもつれてってあげたいくらい。でもなんだかついに花粉症デビューしたっぽくてwマスク着用でくりだしますー。

投稿: ゆか | 2009-02-19 22:34

>通信講座ハマッてますさん

コメントありがとうございます。
ほんとうに目がきらきらしてて。
しゃべってくれないけどこんな表情みせてもらえたらこっちまで幸せ気分です!!

投稿: ゆか | 2009-02-19 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/28150146

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラ☆:

« 男は黙って〜!...これだね。w | トップページ | 脱いで走って、血が流れても〜! »