« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

休日のひとこま 後編

Photo

かぶりついてしまいたい衝動を極限まで引き上げてから〜w


Photo_2

”ぱくーっ!”

おお。ぶたさんの頭から。。

Photo_3

”むぎゅ〜っ!”

ピッピッっていってたぶたさん。
ついに鳴き声すらださなくなり。。そして目に表情なしw



Photo_4

”あー。そっちのほうが楽しそう”

おい。びっけぱんはもういいのかー!?


Photo_5

”ぶた、ぶた、ぶた。”



Photo_6

そして気合いで奪取してご満悦ぶんたろうでございました。。



Photo_8

樽入りぶた人形さん、おつかれさま。
またの活躍、期待しております☆

*************************************

一方びっけぱんというと。。

Photo_7

雨続きの東京でずーっとベランダに放置されており。。
あえなくかあちゃんがまたお風呂にいれることになりましてー。。

”とんだ雪見風呂だね。”といってそうなその瞳。
ごめんよー!!!!



東京、ついに雪になりましたね。びっくり!
ポチっと↓してびっけぱんがふんわり生返る事お祈りください。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

休日のひとこま 前編

Photo

なんだかおめでたい顔の樽入りぶた人形。




Photo_2

”かぶりついてしまいたい。”

アニー、垂涎。



その頃。

Photo_3

ちろっとしながら窓の外に釘付けのぶんたろう。


Photo_4

おっと。段ボールに登壇。
少しでも近付きたい気持ちがそうさせるのかー。
ガラスが鼻息でくもるって。


ぶんたの視線の先には。


Photo_5

ひなたぼっこ中のびっけぱん。



Photo_6

”はーい、ぼく不死身のびっけぱんです”


樽入りぶた人形とびっけぱんの運命やいかにーっ!?

ポチ↓っとして後編をお待ちくださいませ〜っ!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

男だけのふれあい時間....。

アニパパ、週末もお仕事だったりして
ゆっくり犬たちと過ごす時間があまりないんですー。。

でも、貴重なお休みの日は。


Photo

ぎゅーっ。


Photo_2

むにぃ。


っとアニパパの愛情をチャージするアニー。
首肉のたるんだかんじがたまらないわー。

Photo_3

ぶんたんもすっかりこのふれあいにはまったみたいで。

Photo_4

”あったかーい”


Photo_5

”けっこうたのしいかも”

Photo_6

”てへ”

ってかんじで。
かあちゃんすっかり蚊帳の外だけどーw

冷え性のかあちゃんより、
ぽっかぽかのアニパパのほうが気持ちよかろうもー。。
ちょっと寂しいけど、ふたりとも楽しそうだから。

ここはカメラマンに徹しますかねcatface


*************************************

アニーの大きさがどのくらいか想像できないーって。
アリくんとボーノちゃんのママがおっしゃてたので。

Photo_8

どうでしょう!?
ジャガビーと比べてこのくらいです。
あれ?わかりずらい??。。

今度身体測定しますw


雨が続いてなかなか元気でませんが。
ぶんたんとアニーのまったり顔で少しでも元気がでますように☆
ポチ↓っとして今日も頑張りましょうwink

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

たとえ雨がふったって。

今週はぐずぐずいや〜なお天気。。

でも二人揃えばどこだってドッグランw



このムービーみて思ったんですけど。
水飲みにいったぶんたんにとどめをさせばいいのに
アニーったら時代劇の脇役さんみたいに
じーっと攻撃せずに待ってるw

礼儀正しいアニーなのでしたー。

サムライ魂をもったボストンテリアにw
ポチ↓っとね☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

かわいいこには。

Photo

さあ、かあちゃんがいなくてもきっとだいじょうぶ。


Photo_2

アニパパを信じてランを楽しんでくるんだぞ〜。



Photo_3

”かあちゃん、こないのけ??”

....おらぁ、花粉症だか風邪だかでだるだるで。。
かわいいこには旅をさせろっていうしw

最近アニパパともラブラブっぽいし大丈夫だろうと思ってたのにー。。

*************************************

Photo_4

ぽつーん。

ずーっと入り口方向みてたたずんでたそうです。
きれいなおねえさんの足元でw




Photo_6

すごい固まってるなあ。。
ボールにも反応しなかったらしく。。

かあちゃんいなくっても大丈夫なこになっておくれぇ〜。



ポチっと喝してくださった方、ごめんなさいね。。
やっぱりマザコン??なぶんたんのかたまりようにw
ポチっと↓ねw

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

アニーの逆襲 後編

......アニパパ出勤後のこと。

Photo

うりゃっ!!!!


Photo_2

食いちぎったるでーっ!!!!

Photo_3

ああ。。びっけぱんが鬱憤の矛先にぃ。。

....ぶんたも助けろ。お世話になってるでしょー!



しばらくして。

Photo_4

”やってやったもんね〜☆”とご満悦アニーw

Photo_5

”ぼっちゃんたちの相手って、大変。。”

....お疲れさま。また整形手術してお風呂入ろうね。

*************************************

先週のランで傷だらけになったぶんたんですが。

Photo_6

もうすっかり舌も足も治って元気いっぱい!

Photo_7

こんなんしても大丈夫、ってアピール中。

Photo_9

アニーの”びっけぱん破壊してぶんたん凹ませる作戦”。

あまり効果なくてしょんぼりアニーなのでしたw

今日はいい天気ですね!

さてさて。またランにいけるかな〜??

ポチっと↓してもう眠くなってきたかあちゃんに喝をpunch

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

アニーの逆襲 前編

Photo

がしがし。

Photo_2

ぐいぐい。

 

Photo_3

あむあむ☆

*************************************

アニパパの足とカミカミボーンを独り占めしてご満悦のぶんたん。

しかし、不機嫌な男がひとり。


Photo_5


”ぼくのパパなのに....”


いやー、なにか起こりそうな予感。。


ポチっと↓して甘えんぼうアニーの逆襲をお待ちくださいましぃ。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

今日はコメント欄クローズいたしますー|ω・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心地いい余韻。

Photo

春を感じる土まじりの風で喉がかわいちゃったので、
かあちゃんたちは喫茶nicoで潤いと糖分補給。



Photo_2

”もうちょこっと遊びたかったも〜ん。。”

なんて顔してましたが。

Photo_3

私の膝の上でうとうとうとうと。
起こそうとすると赤ちゃんみたいにぐずって
母性本能くすぐられちゃいましたわw

**************************************

そして翌日早朝。

Photo_4

朝焼けがきれいだな〜と。
早起きかあちゃんすがすがしい気分でいましたら。



Photo_5

”ふぁ〜......。”

.....とりあえず一緒にベッドからでてきたのに
まだまだ眠いぶんたんはソファでおっきいあくび。


Photo_6

”ごはんまで、また寝るね〜。。”

みたいな顔してまたすやすや眠ってしまいました。


また週末ランにいけるかしらね〜☆


まだまだ夢の中のねむねむぶんたんに。
ポチ↓っとねsad

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

傷だらけの男たち。

Photo_10

体重約3倍のアニーがばぶ〜を抑え込んだー!!


Photo_11

そこにぶんたんもきて。

ばぶ〜、ピンチ!?

 

W

...と思ったらぶんたはボールしか見てない!!w



1_2

ば ”かかってきなさいよ!”

2

ば ”スピードが遅いのよ!”

3

ば ”くやしかったらかかってきなさいよ!”

4

ば ”この根性なしめ!”

5

....とここで我慢してたアニーの堪忍袋が。

Annny

ぶち〜ん!!

 

6

ば ”全然効いてないんだよ!パンチが。”


7

年下で小柄な女子に駄目だしされて

センチメンタルアニーw

注)ほんとのばぶ〜ちゃんはこんな悪い女じゃないですw

Bunta

....っとしばらく見ないと思ってたら
戻ってきた頃にはもうあんよがー。

Photo_21

ぐだぐだー。。

肉球ちょっと柔らかくなっちゃったからねー。

またたくましく鍛え上げよう。うん。

2ヶ月ぶりのランで思いっきり走れて

ぶんたん幸せそうでした☆

もしランで会えたら遊んで下さいね〜!

アニーの心の傷とw。

ぶんたの男の勲章の足の傷が早く治るように。

ポチっと↓してくださいませ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

脱いで走って、血が流れても〜!

Photo

ついに、今年初ヌードw

赤いリボンがいいかんじになびいてるわ〜


Photo_2

足はまだ大丈夫なのに、

舌先からちろっと出血。またのびたかしら。。

Photo_3

一足先に張り切りすぎて爪から出血しちゃったのは。



Photo_4

お久しぶりの蓮くん!
ちょっとぽっちゃりしてたけど相変わらずやんちゃさん☆

Photo_8

ひとり孤独にボール道に励むぶんたんに。

Photo_5

ライバル登場。カメオくん。


Photo_6

”そのボールよこせよー!”

Gau2

”無視してんじゃねえよー!!”

....というかんじで吠えてぶんたんを誘ってくれるも

ぶんたろう、フリーズ??

Photo_7

...とおもったら得意の死んだふりで危機を脱出w



Photo_9

ちょっとぽかぽかしてきたーっておもったら。

きましたよー!ばぶ〜様。

これはなにか起こる予感。

ポチっと↓して明日のぐだぐだをお待ちくださいw

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

キラキラ☆

Photo

”ぐぅーーん!!!”


Photo_2

”てぃやっ!!!”


Photo_3

”たのしぃー!!!!”


Photo_4


これは、ピンぼけしちゃいましたが。。 

2ヶ月のブランクを感じさせない筋肉の躍動と
楽しげなぶんたんをみてかあちゃんうれしくってうれしくって。



Photo_5

ちょとしたらしっかりマーキングでアピールしてました。
ぶんたんの育ったランだものね〜。しみじみ。



Photo_6

”かあちゃん、ボール投げれ〜”

だいぶ舌がでてるけど、大丈夫??

Photo_7

意地悪してじらしてみるw

Photo_8

我慢出来なくって食いついてきましたw
もこもこがきりたんぽみたいでおいしそうだこと☆




Photo_9

本当にキラキラしてる!
これからも頑張ってランに連れてってあげたいって思いました。

*************************************



Photo_10

ちなみに。

きれいなお姉さん好きもブランクを感じさせないぶんたでしたw

ぶんただらけになっちゃいましたが、
明日は一緒に遊んでくれたお友達も登場しまーす☆

復活祝いに。

ポチっと↓ねhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

男は黙って〜!...これだね。w

Photo

遊んで遊んでー!!


Photo_2

走って走って〜!!!



Photo_3

じゃんっ。

コカコーラさんからあのご当地コーヒーを頂いちゃいました!

Photo_4

”えばたさん、いつもありがとうございます〜☆”

Photo_5

”男は黙って、MAX COFFEEだべ”


.....ということで朝から家事に追われ、
犬達に追われ疲れたかあちゃん早速頂きましたよー。

なんだか懐かしい甘さ。練乳の優しさか!?

今までは北関東地方のみでみかけることができたんですが、
今日から全国展開になるそうなんですー!

公式サイトの”プロジェクトMAX"がおもしろいので
お時間あるときに覗いてみて下さいませー☆

*************************************

さてさて。

練乳でエネルギーMAXのかあちゃん。
ついに今年初のランへくりだすことに。

Photo_6

ぶんたんもちょっと緊張気味でエレベーター待ち。
だって2ヶ月ぶりだもんね〜。。

アニパパのバイクに乗ってびゅーんとランへ。


Photo_7

ぶんたん、ひさびさのランどう??

Photo_9

”にやり”

やる気だね。やっちゃう気だね!?

さあ、足がちぎれない程度に風になっておくれー!!!!


週末のぽかぽかで冬眠から目覚めたかあちゃん。
ついに動き出すのか!?

ポチっと↓しておまちになってぇ〜☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ささやかながら、男子たちへ。

Photo

アニパパへ。
ささやかながらWチョコのベーグルと幸せのてんとう虫チョコを。


Photo_2

そしたら晩ご飯作ってくれました!
かつおのたたき風。おいしくってぱくぱくぱくぱく。


Photo_3

その間、いいこで待つアニー。

Photo_4

一方、いいこで待てないぶんたんw

*************************************

Photo_5

ふたりにもバレンタインの恵みだよ〜☆

Photo_6

リボン結んで待ってます。期待度MAXw

Photo_7

ぶんたん口がのびてるって。


Photo_8

アニーも食いつきすぎ!!w

Photo_9

もてあそばれてー。

(”あの肉”みたいにみえる。。)

Photo_10

のせられてー。

Photo_11

待ちきれなかったペナルティくらってー。

Photo_12

ついにー。

Photo_13

ちゅっ☆

Photo_14

”骨ガムおいしー!”

Photo_15

”大切に、大切に。”

...とそれぞれ堪能してくれたみたい。よかった。

Photo_16

こーんなかんじでしばらくそれぞれのガムを
堪能して平和に一日が終わって行く、のでしょうか!?


春のような暖かさでしたねー。
皆さんもバレンタイン、楽しまれましたか??
さて、来月が楽しみだわーw
ポチ↓っとして1ヶ月後を待ってみますかw

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

冬眠から抜けきれないかあちゃんを、支えてくれる男子たち。ありがとう☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

バレンタインということでー。

Photo

"いやん。。"


Photo_2

"みせつけちゃうぞっ"


...っていってるかどうか?ですがw

ふたりの赤裸裸なグラビアムービーをheart01


お粗末様でした〜。。

逆チョコなんてのがあるらしいですが、
ふたりの裸踊りでも楽しもうと思います☆

かわいいふたりの脱ぎっぷり(?)のよさに〜w
ポチっと↓ね☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

それぞれの愛情表現w

Photo_13

”いやー!!!!”

Photo_14

”やめれ〜。。”

Photo_15

”かあ、ちゃ...ん......。。。”

***************************************

かあちゃんはシャイな東北人なので
かわいいかわいいぶんたんにも
シャイな愛情しか注げないんですわ。

でも。

アニパパの愛情表現はパワフルで
今のとこぶんたん怖がってますw

これが病み付きになって
”かあちゃん、のり悪いんだもん。。”なんて思われても
困るようなそんなでもないようなw


Photo_16

”大人につきあうのって大変。”ってかんじのぶんたんw


今日気づいたんですが。
画像をクリックすると大きく表示できるみたいです。
特に横画像は小さく表示されてるので
ちょいっとクリックしてみてくださいね☆

ついでにポチっと↓w

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
****************************************

昨年から開催され、皆様のお陰でペット部門グランプリをいただきました

『Japan Blog Award 2009が今年も開催されるようです。

(Awardの詳細は↑をご確認ください)

思いがけない受賞をきっかけに

本当に貴重な経験をさせて頂き、たくさんの方と交流することができ

私個人としてはとても有意義な機会でした。

みなさんも是非、エントリーしてみてくださいね☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

魅惑のムラサキ芋。

Photo

アニパパがランの帰りにお土産を買ってきてくれました☆


Oo

おお!中までしっかり紫色!
これはポリフェノールってやつかしらね〜


Photo_2

さあ、アンチエイジングだ!



Photo_4

”あつくなさそう、いけるー!”


Photo_5

ぱくっ。

W

もうないのにこのまま指を食べられるかと思いましたw

ちょっとビターだけど甘さもしっかりあって
やみつきになりそうなむらさき芋。

Photo_6

お風呂からでたアニーと。
今度はアニパパにおねだりです。

Photo_7

アニーがぱくっ!!

Photo_8

ぶんたも必死でぱくっ!!!!

Photo_9

指ごとくわえてるな!?w


Photo_10

”おいも大明神さま〜☆”

すぐ、信者になるしー。

Photo_11

”はっ、そのひとくちを我々にー!!”

必死です。

Photo_12

アニー。
あまりの欲しさに”必殺バーン”でアピールするのでした。

芸達者なアニー。うふふ。




ぶんた家もそろそろランにいこうかな〜と思いつつ。
昨日は寒くてまたさぼってしまったのでした。。
そろそろ復活か!?

ポチっと↓してかあちゃんの重い腰あげてやってくだせー。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アニーの長い1日。

Photo

朝。ベランダからアニパパを見送るアニー。
寂しいのかひんひん泣いて、ちょっとしおらしい。


Photo_2

”アニー、甘えん坊だもんねえ。。”


Photo_3

そんなアニーを優しく見守るびっけぱんもいたりして。


***************************************

お見送りのあと、ベランダで遊んでブラッシングして。
かあちゃんが洗濯物干しだすとソファーで昼寝。
たまに起きてはまた昼寝。

ぶんたとがちんこして遊んだりすっかり寂しさはどこへやらなかんじなのに。

夜遅くなってアニパパが帰ってくるころになると。
(玄関に電気つけるんですけどね)

Photo_5

”アニー、まだもうすこしソファでまってたらー??”

.....微動だにしません。


Photo_6

なんか忠犬っぽいねえ。

でもアニパパ帰ってきてひと甘えすると
もうどうでもいいみたいなかんじのときもあってw

たぶん側にいてくれるだけでうれしいんだろうなあ。


Photo_7

年明けからずーっと忙しくって。
節分の日も一緒に豆まきできなかったので
一応雰囲気だけでもと晩ゴハンと一緒にテーブルにw

今日はお休みだから
ゆっくりアニー孝行してあげてくださいませ〜。

寂しがりやで甘えん坊のアニーに。
ポチっと↓ね☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ストレス発散中!

朝7時。

まだアニー家は寝てるのですが。
ぶんたん家は一足先におきて
朝の時間を楽しんでおります。

散歩最近ずーっとつれてってあげてなかったら。




力が有り余ってるみたいでー。。

だいぶ春めいてきたし
今日はちょっとだけ散歩つれてってあげたいなっておもいます。。

自慢の筋肉もちょっと緩んできてるので
裸族の季節までに
(かあちゃんも)引き締めないとなー。

コアリズム復活!?w
とりあえずサンポいってこい!の
ポチっと↓。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

みんな元気!

Photo

ばなな山こと薩摩が。


Photo_2

無事手術成功して悪いできものもすっかりとれて。
元気な姿をみせにきてくれましたー。


Photo_3

早速全快祝いのぶんたん。多分。


Photo_4

アニーはできものがなくなってパワーアップした薩摩に
吠え負けしてテンション下がってしまいー。

Photo_5

ちょっとふてくされてましたが。

Photo_6

ぶんたはマイペースにぶさいく顔で
うたこさんの腕の中で寝てました。平和だなあ。

***************************************

Photo_7

そうそう。
ぶんたもだいぶぽちゃりしてきたとおもったんですけど。

Photo_8

並べてみたら。

...薩摩のぽっちゃりが加速してましてw
お尻のあたりのボリュームがー!w


....きっとお薬のせいよね、薩摩。

とにもかくにも、いっときは切除できないかもって心配してたのに
手術痕もわからないくらい回復しててほんとよかったー!!

また突然遊びにきてね〜。



すっかり更新滞ってますが
ポチっと↓してくださってありがとうございますー。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

コメントの返事も滞ってますが今しばらくお待ちくださいませー。。
すいませんね。。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

餃子をつくってみました。

Photo

アニパパが餃子を皮からつくってくれました。
かあちゃんは、皮をのばして包むのをちょっと手伝っただけw

Photo_2

豪快に焼きまーす!




Photo_6  

なにかを期待してみまーすw



Photo_7

あっという間に焼き上がり!
むっちり具沢山の餃子てんこ盛りでー!!!


Photo_8

私がちょっと寝てる間に
アニパパ、きのこごはんまで作ってくれてました。感動したー。

Photo_9

それにしてもおおきい、なおかつおいしかった!!

ふたりでぺろっと20個以上食べてしまいました、あはは。

****************************************


Photo_10

犬達も。

アニーはお気に入りにのタオルケットでまったり。



Photo_11

ぶんたんはまだまだ元気で
アニパパの握るコントローラに敵意むき出しでw


Ryuu

21世紀型TVで”龍が如く”を楽しみつつ週末が終わって行ったのでしたーw




今日は節分で明日が立春。
もうすぐ春だー。
かあちゃんが冬眠から早くさめるように。

ポチっと↓して豆まきおねがいしますw


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »