« トロ兄の凱旋 〜燃え尽きた男たち〜 | トップページ | ササミの神様 »

あれからもう2年。

2年前の1月13日に
ぶんたはうちにやってきたんです。

うちのこ記念日ってやつですね。

1日過ぎてしまったけど、
去年のうちのこ記念日から366日しか経ってないのに
本当にいろんなことがありました。

デジイチを手にして10000枚近い写真を撮り。
”ぺろぺろ日和”が2008年のPet Blog of the Yearに選ばれ。
それをきっかけにたくさんの方と交流させていただき。
貴重な経験をたくさんさせて頂いて。

夏には。
大好きでご近所だったトロ兄が逗子へ引っ越していき。
その頃からアニーと一緒に過ごす時間が増えて。
しばらくしておうちを引っ越して。
アニーとアニパパとの生活が始まって。

本当に言葉にするとあっけないのですが
いろんなことが嵐のようにやってきた1年でした。

前回のうちのこ記念日にはこんなことを書いてました。

『あれからちょうど1年。』

.....とんがりコーン食べてたしw

ブログがこんなに続く事も、
この1年で起きたいろんなことも。
まったく想像してなかったことばかり。

ぶんたんが私の時間をすごく豊かにしてくれたんだと思います。

さて、これからの1年。どんな時間を積み重ねていこうか、ぶんたん。

改めて。
うちにきてくれてありがとう。

そしてこれからもたくさん笑顔をみせてね。



Happy




最高のパートナーに。
ポチっと↓ね☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« トロ兄の凱旋 〜燃え尽きた男たち〜 | トップページ | ササミの神様 »

コメント

いろんなことがこの一年にあったんですね~。
まだまだたくさんいろんなことが起こりますよ^^

楽しいことがいっぱいです♪
これからもブログ楽しみにしてますね^^

投稿: えりこ | 2009-01-14 23:31

☆2周年おめでとうございます☆

ほんとにあっという間ですよね。
生活は変わっても
ぶんたんへの愛情は変わらない!!
ってのが伝わってきますわ~

投稿: マリコング | 2009-01-15 10:10

うちの子2周年記念、オメデトウです☆
ホントにこの一年、振り返ると色々な出来事が盛りだくさん。
さて、3周年記念に向けて、これからどんな嬉しい出来事が起こるか楽しみですね♪
今回のゆかさんのご褒美はなんだったのかな?
去年はとんがりコーンでしょ。今年はやっぱりじゃがりこ??

投稿: kaz | 2009-01-15 15:13

ゆかさん、あけましておめでとうございます~。
そして、2周年おめでとうございます。
ほんとあっという間ですよね。
今年もゆかさんとぶんてぃにとって、よい1年になりますように!

投稿: でこ | 2009-01-15 16:07

ご無沙汰してます
2008年ってゆかさんにとって、すごく変動の年
だったんですね
ちっちゃかった ぶんた がすんごく衝撃的でした
アニーとの生活はきっとぶんたにとっても
よいものであるように思います
2009年からも、きっとうれしい変化があることを
お祈りしてます
もちろん我が家にも楽しいことがありますように!
きっといいことたくさんありますよ!!

投稿: ボスママ | 2009-01-15 22:29

2周年おめでとうございます。
ぶんたん、ちっちゃくて可愛かったのですね♪今も断然カワイイですけど!
育児は育自ってよく言いますけど、色んな事があって
私たちも成長させられるんですよね。
これからもぶんたん家ご一家が楽しく支えあって素敵な日々になりますように☆

投稿: じゃくまく | 2009-01-15 22:52

うちの子2周年☆おめでとうございます♪
本当に月日が流れるのは早いものですね
でもこの1年はゆかさんにとって
濃い1年になったようですね(^^)

ぶんさんもさらにたくましく
成長を続けて、男を磨いてますし
これから先も本当に楽しみにしてま~す(^▽^)


投稿: taka3chie | 2009-01-16 04:36

うちの子記念日おめでとう~!

誕生日もそうだけど、
うちの子記念日って特に感慨深い日ですよね。

投稿: 親方 | 2009-01-16 22:05

うちの子記念日おめでとうございまーーす(#^.^#)
これからも幸せで素敵な日々が待っているでしょうね☆
ぶんたくん、そしてご家族と一緒の日記をこれからも楽しみにしてます♪

投稿: マリリン | 2009-01-16 22:44

有香元気でなりよりです。
ブロブを通してあなたの生活が少しでも知る事ができうれしいです。ぶんたも仲間が出来良かったですね、有香自身もですけど、二頭と二人これからも仲良く頑張って下さい。
 余り神経質にならないでね。

投稿: 渋谷悦子 | 2009-01-17 17:00

>えりこさんへ

最初の1年は成犬になるまでしっかり育てられるかとか、お友達と楽しく遊べるかとかいろいろ心配ごとも多くてあっという間に過ぎてしまいましたが、少し落ち着いて次の1年はぶんたんのおかげでさらにいろんな経験ができてなんとも貴重な時間を過ごす事が出来ました。
1日1日なんとなーく過ぎたりしてしまいますが、それでも健康でよく遊び元気な姿をみられるとやっぱりうれしくなっちゃいますー☆

投稿: ゆか | 2009-02-11 16:03

>マリコングさんへ

同居生活が始まっておろおろしてた事もあったけど、ぶんたんは私の息子だからやっぱりもっと信頼してのんびり構えて今までどおりまったりやってったらいいんだなーって。
いろいろぶんたんに教えてもらう事多いですー。。

投稿: ゆか | 2009-02-11 16:05

>kazさん

また日々の積み重ねで振り返ってみたときにどんな3回目のうちのこ記念日を迎えるのかちょっと楽しみだったりします。
今年の自分へのごほうび、わすれちゃいましたー!!年末のワックス職人で痛めた腕とか膝が未だ痛くて、養生のためのんびりしてたのがご褒美かな!?

投稿: ゆか | 2009-02-11 16:07

>でこさん

今年もよろしくお願いします!(って二月ももう半ばになろうとしてますねw)
新居での生活、でこさんもいろいろ大変かと思いますがご自愛くださいね☆

投稿: ゆか | 2009-02-11 16:08

>ボスママさん

ほんと子犬の成長はあっというまで体はすくすく大きくなりましたが、気持ちは少しずつ落ち着いた大人になっていくのか今でもちょっとずつ成長を感じる事があって嬉しく思います。
去年はほんと楽しい思い出いっぱいの1年でした。
今年もマイペースに楽しい時間積み重ねて行きたいと思います。

投稿: ゆか | 2009-02-11 16:10

>じゃくまくさん

”育児は育自”ってまさに!!ってかんじです。
ぶんたと暮らしはじめてから、自分もいろんな人との出会いがありましたし、精神的に落ち着くところがありましたー。体は大人になったけど、ぶんたんともどもこれからもちょっとずつでも成長していけたらなっておもいますー。

投稿: ゆか | 2009-02-11 16:13

>taka3chieさん

濃い1年でしたー。
飽き性の私がこうしてブログを続けてる事自体驚きだったりしますがw
ぶんたんも今度の誕生日で3歳。
だいぶ首肉のあたりがたるんとしてきたり、1歳のころとくらべたら円熟味が増してきてますがw
健康で元気で過ごせるように見守ってあげたいと思います。

投稿: ゆか | 2009-02-11 16:14

>親方さん

どうもありがとうございます☆
ご新居、いかがですか??
お手紙を書こうと思いながらだいぶ日が経ってしまいました。。
スベランは塗ったのかしら!?w

投稿: ゆか | 2009-02-11 16:15

>マリリンさん

どうもありがとうございます!
なかなかお会い出来なくって残念ですが、また暖かくなりましたらランに連れてってあげようと思いますのでボール遊びにつきあってやってくださいね☆

投稿: ゆか | 2009-02-11 16:16

>母上さま

筆無精な娘ですが、ブログは意外とまめに書いてますので、お暇なときに覗いてやって下さい。
ふたりと二匹でそれなりに楽しくやっておりますー。また手紙でも書きますね〜。
コメントありがとう!

投稿: ゆか | 2009-02-11 16:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/27139254

この記事へのトラックバック一覧です: あれからもう2年。:

« トロ兄の凱旋 〜燃え尽きた男たち〜 | トップページ | ササミの神様 »