« パティスリー・こぶたの新作 前編 | トップページ | リフトアップ大作戦。 »

パティスリー・こぶたの新作 後編

Photo

さあさあ、こんがりこぶたがやけたよ〜。
ピーナツがはいってるので、豚さんの鼻とか耳とか足が。。
ぷらぷらして折れてしまう!
改良しなければ。。



Photo_2

試食してみてけろ。

Photo_5

”あついっ!!”

Photo_4

”いいにおいなのに、あつくて食べられない。。”

アニーしっかり観察してます。

『焼きたてはしばしまたねば火傷する』
(アニー心の声)


Photo_6

学習してるアニー。食べたいけど食べられないー。

Photo_7

”ふうふうして”って懇願するアニー。かわいい。

Photo_8

意地悪してるあいだにこぶたもいい一肌に。
アニー、がっつりおいしそうに食べてました。
よかったー。

Photo_9

それを見てたぶんたん。
びびりながらもリトライ。

Photo_10

”あひゃ〜、おいちー!!!”

こうしてこんがり焼かれたピーナツこぶたは
どんどんどんどん食べ尽くされ
アニーとぶんたんの幸せ時間に貢献しているのでした。

あー。もうこぶたがなくなるー!!
ので、またなにか作らないとー。。

****************************************

どうでもいい話なんですが。

先日、人生初『浴槽のエプロン外して大掃除』っていうのしたんです。
あんなとこはずれるのか!?って思いながらも
浴室で格闘すること3時間。。
1日の疲れを癒すオアシスの裏舞台があんなことになってたなんてー。。
軽く衝撃でした。

みなさん、あんなとこ掃除したことあります??
あまりおすすめしたくないけど恐いもの見たさで一度、是非w

わんげる係数ととんでもない手荒れと戦うかあちゃんに。
ポチっと↓ねw

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« パティスリー・こぶたの新作 前編 | トップページ | リフトアップ大作戦。 »

コメント

こぶたクッキー美味しそう♪
ぶんたんとアニーさんの熱い視線やリアクションがとっても可愛い❤
レシピを教えていただきたい!!

投稿: miumiu | 2009-01-24 16:02

おっ!
こぶたクッキー。
毎回美味しそうですの~。

アニーのふうふう待ちの顔・・・。
うううう・・・かわいすぎる。
そのお顔のにほひを嗅ぎたいぞ~。
ぶんたんも自慢のベロを負傷しちゃうよ~。
アニー兄に習うんだ~。


投稿: みゆ | 2009-01-29 16:25

>miumiuさん

こぶたクッキーはすごく簡単ですよー。
今度作るときレシピものせますね!

じらしてじらしてあつくて食べられない姿がもうなんともおかしくって!!

投稿: ゆか | 2009-02-11 16:45

>みゆさん

ヤキイモは熱いって学習してるんですが、”ほら、大丈夫だよー”って私が嘘ついたのでまたひとつ熱い思いをしてからだで覚えてくれた事でしょうw

アニーのお口は日向の匂いがしますー。
ふわふわで〜☆

投稿: ゆか | 2009-02-11 16:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/27421012

この記事へのトラックバック一覧です: パティスリー・こぶたの新作 後編:

« パティスリー・こぶたの新作 前編 | トップページ | リフトアップ大作戦。 »