« わんわんスベランの実力。 | トップページ | トロ兄の凱旋 〜ドッグランだよ!編〜 »

トロ兄の凱旋 〜バターになるよ編〜

Photo

去年の暮れのこと。

トロママが頑張って駒沢にきてくれました!
もちろんトロ兄も一緒に★
ぶんたん上機嫌ですー。



Photo_2

むきたてのりんごをいただいて。
さっそく甘えてます。目がきらきら。

Photo_3

で、うしろからさっそくチェック。

Photo_4

そして前からも。

ぶんたん感無量の様子。



Photo_9

”ああ、このカオリ、懐かしいー”

Photo_5

”どんどんかいでー!”

Photo_6

”おらおら、もっとかぐんだよっ”

.....と、相変わらず優しいトロ兄には強気なぶんたん。
トロママの腕のなかでぐるぐるぐるぐるバターになりそう。


Photo_7

トロ兄も大興奮でぶんたんと絡まってましたが、
やっと落ち着いたところで1枚ぱちり。

めんこいのお、相変わらず。


12月とはおもえないくらい暖かかったので。

Photo_8

駒沢の街へ繰り出したのでありました。



続くーっ!!


****************************************

去年のことをこの時期にどーよ!?とおもいつつ、
やっと写真整理できたのでどんどこアップしていきまーす。

ぽちっと↓して続きをおまちくださいませー。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« わんわんスベランの実力。 | トップページ | トロ兄の凱旋 〜ドッグランだよ!編〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/27034617

この記事へのトラックバック一覧です: トロ兄の凱旋 〜バターになるよ編〜:

« わんわんスベランの実力。 | トップページ | トロ兄の凱旋 〜ドッグランだよ!編〜 »