« トロ兄の凱旋 〜バターになるよ編〜 | トップページ | トロ兄の凱旋 〜燃え尽きた男たち〜 »

トロ兄の凱旋 〜ドッグランだよ!編〜

Photo

”かぜが、つよい。。”

猛烈な南風で風嫌いのぶんたん目が開かずー。


Photo_2

と、目の前にもさもさたなびかせたおおきなわんこが。

大型犬といえば興奮せずにいられないトロ兄。

Photo_3

がうがうしちゃって叱られて。
ちょっとしょげちゃいました。


Photo_4

中央広場、耐震工事やらでこんなかんじで。
おうちに帰ろうか〜なんて思ってたら。

別行動してたアニパパからランで合流しようと連絡が。

で。

Photo_5

俄然張り切るレッツゴー二匹。
足並みそろってますー。



Photo_6

ついたぞー!
ひさびさのドッグラン、トロ兄にかにかです。

Photo_7

ぶんたんはビールに枝豆状態でw
相変わらずマイペースにランニング。

Photo_8

興奮しすぎちゃったのかがうっておしおきされるトロ兄w


W

変顔に魅力を感じたわんこさんがじーっとみつめてましたw

Photo_10

あー。。ついにつながれちゃったのねー。。

Photo_9

そこにきたきた、アニー!
相思相愛っぽいんですよねー。。このふたり。

Photo_11

しっかりしっかりチェックしてます。


Photo_12

そこにアグレッシブばぶ〜嬢がパグさんを引き連れて
暴れながら近付いてきて。


Photo_13

おっと。こちらのチェックもかかしません!
瞬間をねらうみうさんのカメラ魂も見逃せませんw


Photo_14

おー!なんかよくわからないけど三つ巴!

Photo_15

そしてぶんたんもきてわけわからない四つ巴!!

誰が何をしたいのか全く分からなくなってきましたw

 

Photo_16

でもまあ。。
最後はアニーに決めたみたいです。トロ兄w


Photo_17

ばぶ〜ちゃん。

男色ムードになりそうだったのに、乙女のフェロモンでうすめてくれて

どうもありがとう☆

****************************************

アニーも合流して、我が家へ。

すっかりトロ兄もくつろいでスペシャルゲストも登場で

楽しい夜になったのですがそれはまた明日☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« トロ兄の凱旋 〜バターになるよ編〜 | トップページ | トロ兄の凱旋 〜燃え尽きた男たち〜 »

コメント

はじめまして、何度か勝手に拝見させて頂いておりました(><)ずっと飼いたかったボステリを引っ越しを期に飼えるようになりそうなのですが、皆様はどちらで購入されているのでしょうか?お勧め等は御座いますでしょうか?因みに私は東京都世田谷区在住です。いきなりですみません、宜しくお願いいたします!!

投稿: モニカ | 2009-01-13 11:46

お久しぶりです~。
最近読み逃げ族です・・・すみまてんっ。

どうぞ今年もヨロシクお願いします。

うほ~。
パグさん背負ってるばぶ~かなり笑いました。
ばぶ~もなんでこんな顔。
ゆかさんすげ~ナイスショット。
家宝にします。


いや~。
ぶんたんにアニーさんにトロさんイケメン揃いでしょ~。
家に帰ってから
「1人なんて選べない~。ワタシって罪な女~。」
とばぶ~がつぶやいておりました。

また遊んで下さい~♪

投稿: みゆ | 2009-01-13 22:23

>モニカさん

おお!ボストンテリアを迎える予定なんですね!!
どこでどう出会うか、いろいろな考えがあるとおもいますので私なりのアドバイス的なものでよかったら。。ただこちらに書く事で誤解を招くこともあり得るのでよろしかったらサイドバーのメールフォームからメールいただけませんか??

投稿: ゆか | 2009-01-23 19:56

>みゆさん

ばぶ〜さま、ほんとに小悪魔的で☆
ドロンジョ役はもう決定ですな。っと。

パグさんもあきらめなかったけど、ちっこい体で優勢にたつばぶ〜さま。
もしかしてそろそろ”ばぶ〜部屋”開きですか??

投稿: ゆか | 2009-01-23 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/27061796

この記事へのトラックバック一覧です: トロ兄の凱旋 〜ドッグランだよ!編〜:

« トロ兄の凱旋 〜バターになるよ編〜 | トップページ | トロ兄の凱旋 〜燃え尽きた男たち〜 »