« すべらないっ!2009年。 | トップページ | 初かみかみの風景 »

初洗いの風景

Photo

アニー。固まってます。目が遠くみてるねーw
ランにいってそのついでに今年の初洗いでございまして。


Photo_2

それをみつめるぶんたん。
はだかんぼうにされたのでもうすぐ自分もやられるって
うすうす気づいてる模様。

Photo_3

アニちゃん、厳しい表情でアニパパのごしごしを受け入れておりますー。

Photo_4

自分の番が近付いてくると、
どんどん浴室から退却するぶんたろうw

Photo_5

そのころアニー。
ご褒美のササミジャーキーを思いながら現実逃避中w


Photo_6

”いやだー!”

Photo_7

”水にとけちゃうからやめてー!!”

嘘つき。

Photo_8

”だめですか。。だめですか。。”

Photo_9

覚悟を決めたぶんたん。
すごい顔w

こうしてみるとかなりふっくらしてきて
アニーボディになる日もそう遠くない!?



アニパパに甘えっぱなしだったお正月。
こぶたの初洗いもお願いしてしまいましたー。。
優しいアニパパに。

ぽちっと↓ね☆


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« すべらないっ!2009年。 | トップページ | 初かみかみの風景 »

コメント

ゆかさん、ご無沙汰しています。
すっかり読み逃げ常習犯でごめんなさい。

まずは・・
あけましておめでとうございます☆

ぶんた君がお兄ちゃんのいる生活にどんどん
慣れてきて、楽しんで過ごしてるのを
コッソリ見てました!笑

今年もヨロシクお願いします♪

投稿: くま | 2009-01-06 14:14

初洗い大変そうでしたね
我が家は何とか「お風呂入る」「おやつが貰える」の図式が定着したので
呼べばすっ飛んできます....そこまで仕込むのが大変でしたけど

投稿: さくらパパ | 2009-01-06 18:30

ぶんさんもお風呂苦手なんでしたっけ?
以外だわww
ぶんさんは何でも受け入れる
いい子ちゃんのイメージがありました(^^;)

そうかぁ、、お風呂は苦手なんですね♪
でも、覚悟を決めるだけ偉いっ!!
福助は洗っている途中でも逃亡しようと
隙を狙ってますからね(笑)

投稿: taka3chie | 2009-01-07 02:37

遅くなりましたが・・
あけおめっす。
ことよろっす。笑

初洗いっすか~。
いやいやぶんたちんかわいい。笑

うちは結局年末洗うの忘れてて
1日に洗っちゃいました。笑

投稿: マリコング | 2009-01-07 10:51

>くまさん

遅くなりすぎてごめんなさいですが。。
こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

ぶんたんもアニーのいる生活が当たり前のようになってきてすっかり肉付きもよくなり安心してます。
これからもよろしくおねがいします〜!

投稿: ゆか | 2009-01-23 19:30

>さくらパパさん

お風呂大好きっていうこもいるけどやっぱりお風呂苦手なこの方が多いみたいですね。。
おやつのためにお風呂にダッシュするなんてえらいなあ☆

投稿: ゆか | 2009-01-23 19:31

>taka3chieさん

ぶんたんはお風呂あまり好きじゃないですけど、あきらめはすごくいいですw
シャワーかけられたとたんに必要以上に動かなくなるので洗う方としては楽ちん!
アニーはもっといいこで、ふわふわボディー洗うとなんか癒されます。
でもまあ、力仕事ですけども。。

投稿: ゆか | 2009-01-23 19:33

>マリコングさん

さらに遅ればせながら今年もよろしくおねがいしまっすw

大掃除しても毎日使えば汚れるし、犬洗いも元旦に初日の出を眺めて散歩して清らかな気持ちでするのでいいのかもしれませんねー。なんてw

投稿: ゆか | 2009-01-23 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/26855117

この記事へのトラックバック一覧です: 初洗いの風景:

« すべらないっ!2009年。 | トップページ | 初かみかみの風景 »