« トロ兄の凱旋 〜ドッグランだよ!編〜 | トップページ | あれからもう2年。 »

トロ兄の凱旋 〜燃え尽きた男たち〜

Photo

”はいはい、ここはどすこい部屋だよ〜”

トロ兄がつけてたまわしを親方借用。似合いすぎです。


Photo_2

親方もトロ兄はなんか弟子ってかんじがしないのか
この日はアニパパに甘え親方業はとっとと休業してましたw

トロ兄もすっかり馴染んで寛いでたりして。


Photo_3

ひとりランで燃え尽きてたぶんたん。
ソファーで充電中。

もう寝てもいいのにトロちんがいるので寝たくないみたい。


Photo_4

トロママのお膝にのって完全復活をアピールしつつ。


Photo_5

お仕事帰りに合流したトロパパにさっそく甘えて。



Photo_6

はい、力尽きたーw



Photo_7

トロパパが世界のビールをお土産にしてくださいまして。

Pizaa

大人4人だしピザてんこもりオーダーしてみたりw

Photo_8

で、ピザつまみつつビールでながしこみながら。


Photo_9

M−1みてましたわw
なんかピザとかつまみつつわいわいM−1見るの
かあちゃんささやかな夢だったもんですからw

(あ、この頃はまだ20世紀のTVだ。。アナログ20インチ!)


Photo_10

優勝者が決まった頃。

トロ兄倒れるように死亡。

Photo_11

ぶんたも舌がひっこまなくなっちゃうくらい撃沈。
会うなり大興奮だったもんね☆

Photo_12

その頃。
ひとりマイペースを保ってたアニーだけが
おいしそうなピザの残り香に後ろ髪ひかれるのでありました。




年の瀬の忙しい中、わざわざ遊びにきてくれたトロ一家。
どうもありがとうございました☆
今度はピザじゃなくてなにか作らさせて頂きます(予定)。。

今度あたたかくなって桜が咲く頃にまたあえるといいねえ☆

再会を願ってポチッと↓ね!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« トロ兄の凱旋 〜ドッグランだよ!編〜 | トップページ | あれからもう2年。 »

コメント

そういえば、ピザ見て思い出したけど、こっちへ来てから一人でワンホール食べられるようになってしまった。。。恐ろしい。。。。

投稿: ぽちょ | 2009-01-14 00:29

大好きなトロ兄と一緒に居られて嬉しくて眠らないようにしてるぶんたん、健気で愛しいわぁ☆
こんなに薄いテレビなのに20世紀のテレビ呼ばわりなのねぇ。うちのはまだまだ分厚いブラウン管ですが。ププ。
たっぷり満足の一日だったと物語るみんなの寝顔。
癒されまする。

投稿: kaz | 2009-01-14 14:04

>ぽちょ

それってある意味進化だよ!w
私もまだまだ魚にかんしては青魚のあの脂がたまらないわー。
そのうちヒラメとか、好きになっちゃうのかな。。
さみしー!!

投稿: ゆか | 2009-01-23 19:59

>kazさん

とっとこ散歩よりも大好きなお友達と好きなように絡み合ったりする方が充実感数百倍みたいですー。
本当に幸せそうでした。そして曝睡w

21世紀TVがやってきてもうすぐ1ヶ月経とうかというところですがこの薄さとでかさとデジタル美しさにもう浦島太郎状態ですよー!!!!

ブラウン管が実は一番画像がきれいだっていうのは電気屋さんから聞いた話。
味があって私は好きですー。

投稿: ゆか | 2009-01-23 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/27107560

この記事へのトラックバック一覧です: トロ兄の凱旋 〜燃え尽きた男たち〜:

« トロ兄の凱旋 〜ドッグランだよ!編〜 | トップページ | あれからもう2年。 »