« 海苔の海 | トップページ | パティスリー・こぶたの新作 後編 »

パティスリー・こぶたの新作 前編

Photo

ああ。もう残りがこれだけ。。

こちらはちっこが上手にできたときに褒美としてだしている
MotherNatureのビスケット。

以前ササミの神様ででてきたジャーキーは
お風呂とか爪きりとかうんとか最上級の褒美という位置づけでしてw

これから注文しても絶対間に合わないので
ひっさびさにパティシエかあちゃん復活ー。

Photo_2

あー。アニーの視線が熱い!!w
今回はアニーの好きなピーナツバター入りのビスケットを作りました。



Photo_3

生地がねっちねちでなかなかのびねー!!

Photo_4

でもなんとかこぶた型に整いあとは焼かれるだけとなりました。


W

手についたピーナツのかほりをおすそわけじゃ。


Photo_5

いいリアクションだねー。うん。寄り目すぎね。

Photo_7

”ぶたさん、おいしくなって帰ってきて”

Photo_6

”はよ焼けや〜”とうるさい視線を背中に受けながら。
こぶたたちはオーブンの中へ。
BGMはドナドナね。
私しか歌う人いないけどw


****************************************

新作のこぶたピーナツビスケット。
大丈夫なんだろうかー。。
と不安ながらも後編へつづくっ。

ポチ↓っとしておまちになってぇ〜☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 海苔の海 | トップページ | パティスリー・こぶたの新作 後編 »

コメント

かわい〜〜〜heart02
ぶたさんクッキー美味しく焼けます様に〜♪
ピーナッツバターはやっぱ好きよねぇ。

相変わらず写真が素敵で、雑誌を見てる気分になりました☆

投稿: erina | 2009-01-23 22:51

>erinaさん

おひさしぶりですー!!

ピーナツバター、人間もたべようとおもって買ったのですがもっぱらわんこ用になっておりますー。

写真は新居に越してきてから光の量が少ないので結構ちゃんと撮るのむずかしくって。。
お褒めいただきうれしいです☆

投稿: ゆか | 2009-02-11 16:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/27404124

この記事へのトラックバック一覧です: パティスリー・こぶたの新作 前編:

« 海苔の海 | トップページ | パティスリー・こぶたの新作 後編 »