« 初洗いの風景 | トップページ | わんわんスベランの実力。 »

初かみかみの風景

Photo

あー、たまらん。



Photo_2

はぁ〜、やめられない。

Photo_3

今年も去年と変わらない風景ねw


Photo_4

ねえ。アニー。

Photo_5

早く気づいて。

Photo_6

ほら。

Photo_7

すぐ足元に。

Photo_8

もうひとつあるじゃないのー!

.....こうしてブログを書いてる間も、
まだぶんたんががっちりホールドしたかみかみボーンを
切なげにみつめるアニーでございました。。

なんとなく初シリーズw


****************************************

3が日は作ったものと言えばホットケーキだのお汁粉だの。。
新年1発目にきちんとなにか作ろう!ということで。



Photo_9

ビーフごろごろのビーフカレー!!

実はここに越してきてから一度もカレーライス作ってなかったんです。
なんですけども。

ごろごろしながらみた”男子ごはん”
ケンタロウさんが作ってるのみてたらたべたくなっちゃってー。


忙しいアニパパが帰ってきたのは11時すぎ。
なので。







W

なんとなく保険かけちゃいましたwあははー。。




すべらんレポートとか。
昨年末に帰省でやってきたトロ兄のこととか。
書きたい事いっぱいなのですがー。。
写真整理できてませーん。。。

しばししばしおまちをー!


ポチっと↓して今夜はカレーでどうでしょう!?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 初洗いの風景 | トップページ | わんわんスベランの実力。 »

コメント

ゆかさん、明けましておめでとうございます♪
って、新年の挨拶が遅くなりすぎちゃってすみません。
ピカピカすべらんの素敵な床、職人技に感動しました。

アニー様、ホントに切なそうで。
もうかみかみボーンが欲しいんじゃなくてぶんたんが遊んでるものが欲しいのねぇ。そうよねぇ。
やっぱり二つあっても同じなのかぁ。(笑)
ぶんたんの初かみかみ。がっつりいただきました~☆

投稿: kaz | 2009-01-08 06:09

こんにちは。
ミントパパです。

ひさびさコメントです。
半年かかってやっとデジイチ買いました〜。(^0^)/

テンション上がっているので我が家もカレーにします。

ミントパパより

投稿: ミントパパ。 | 2009-01-09 13:23

>kazさん

今年もよろしくおねがいしまーす!
(遅くなりすぎてごめんなさいっ)

もうね、二本あろうとなんだろうと相手のものが欲しいのは人間のこも犬のこも一緒ですねw

投稿: ゆか | 2009-01-23 19:35

>ミントパパさん

お邪魔してみたらミントさんの美白っぷりがさらに伝わる美しい画像に!!
デジイチ、楽しいですよね☆
(私は最近さぼり気味ですが。。。w)

カレー上手にできました??

投稿: ゆか | 2009-01-23 19:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/26893751

この記事へのトラックバック一覧です: 初かみかみの風景:

» 中国語オンラインレッスン『ネイティブチャイナ』 [やまとなでしこ]
中国語を学びたいという方に朗報! 自宅にいながら北京留学できる 中国語オンラインレッスン開校!! [続きを読む]

受信: 2009-01-07 22:17

« 初洗いの風景 | トップページ | わんわんスベランの実力。 »