« あれからもう2年。 | トップページ | エコたつ »

ササミの神様

Photo

アニー家伝統のアレを作るために。
アニパパが手際よくササミをさばいてます。
鶏さん、ありがたくいただきますよー。


Photo_2

ささみ教に入信して日の浅いぶんたんは。
まださばいててこれから未だ待つのに
タオルにすがって少しでもささみのそばに近付こうと必死です。

Photo_3

いいカオリがしてきましたがまだまだ待つ事30分。

”ささみ大明神さまぁ〜、おまちしてますー”
信者二頭、必死です。

Photo_4

さて、できました!

手作りささみジャーキー。
これ人間が食べてもおいしいんです。

Photo_5

肉感たっぷりですがなー。

Photo_6

本当はとっておきのご褒美なのですが、
優しいささみ大明神様は焼きたてのところを
信心深い信者にちょこっとおすそわけくださるのでした。


Photo_7

”ありがたや〜!!”


Photo_8

”ありがたや〜!!”



Photo_9

....残り香にも目を輝かせるぶんたんでございましたw

アニーのむっちりボディをささえるささみジャーキー。

無添加で愛情たっぷりでございますー。

ポチっと↓して鶏さんのご冥福をw

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« あれからもう2年。 | トップページ | エコたつ »

コメント

はじめまして!!
親戚犬探しからやってきました!!
家にもボステリがいます!!
そしてぶんたくんと家の来夢が親戚であることが分かりました♪
いつもブログ見てます☆
私もブログしてるんでぜひ見に来てください!!
また来ますねポチっ!

投稿: ま~やん | 2009-01-17 23:12

みんな熱心なささみ教信者だね~。

ぶんたんもアニーも超いい顔してるしー。

そうとうおいしいんだろうな、
ささみ大明神への入信希望者続出しちゃうね。

投稿: うたこ | 2009-01-18 13:57

>ま〜やんさん

親戚さんですかー!!
来夢さんすごくしっかりした体!!
最近親戚探しをチェックしてなかったので久々にみてみまーす!!

ブログにもまたお邪魔しますね〜☆

投稿: ゆか | 2009-02-11 16:21

>うたこさん

わたしもかるーく信者だったりしてw
どうしても同じように作れないんですよー。。

薩摩、鶏肉だめだもんね。。
バナナクッキー、今度作ってお待ちしてますー!

投稿: ゆか | 2009-02-11 16:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/27194538

この記事へのトラックバック一覧です: ササミの神様:

» ロールケーキタオル [生活のおまけ]
DAKARAのオマケ。 広げれば普通のプチタオル。 変にごわごわしないなら少し欲しいかも。 プチタオルって何枚あっても困らないからなー。 [続きを読む]

受信: 2009-01-16 20:35

« あれからもう2年。 | トップページ | エコたつ »