« エコたつ | トップページ | 海苔の海 »

わくわく妄想ランド

A

ぶんこ 『わたし、でていってやるわ!』
アニお 『勝手にしな』


B

ぶんこ 『ほんとに。。ほんとにでていっちゃうんだから!』
アニお 『.......』


C

アニお 『ぶんこ。おまえ。。』
ぶんこ 『なに、あなた。。』


D

アニお 『やっぱりそばにいてくれ!!』
ぶんこ 『しょうがないわねえ、あなたったら..』

***************************************

とかいうどうでもいい妄想でしたw

以前ぶんたの上にアニーを乗せたら
ぶんたが死にそうになってたのでw
今度はアニーを下にしたけどやっぱりいやみたいでー。

仲良く並んで。

E

はい、もとさや〜w



東京も寒さの底に入ってきましたねー。
お散歩短くなったりさぼったりしてましたら。
本日天罰が下りましたー。。

ポチっと↓して世にも恐ろしいお話をおまちください。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

コメントの返事、ちょっとずつでも書いていきますので
おゆるしくださいましぃ。。

|

« エコたつ | トップページ | 海苔の海 »

コメント

はじめまして~~!!
かわいいですね!!
二匹で・・よけいにかわいいです!!

うちにもシュナがにひきいます
お時間があるときに又覗いてみてくださいね!!
妄想・・・いいですね~~

投稿: kimi | 2009-01-24 16:12

>kimiさん

初めまして〜!ご訪問ありがとうございます☆
シュナさんってボストンに好意的な子が多いのかよく一緒に遊んでもらうんですよ〜。
冬場は妄想8割で生活してますが、また覗きにきてくださいね〜w

投稿: ゆか | 2009-02-11 16:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/27352284

この記事へのトラックバック一覧です: わくわく妄想ランド:

« エコたつ | トップページ | 海苔の海 »