« 仁義なき戦い 前編 | トップページ | アニパパのいない日 »

仁義なき戦い 後編

Photo

余裕こいておしりをみせつけるぶんたん。

Photo_4

次の瞬間。
信じられない素早さで。

Get

奪還!



Photo_3

”ああ。。ぼくのなのに。。”


Photo_5

アニーの必死の形相。

でも持ってないで早くかみかみしないとまたとられちゃうよー!



Photo_6

ほら、きた!


Photo_7

”んぎゃががぎゃぎゃー!!!!!”




Photo_8

.....ほらね。。

Photo_9

”かみかみだいすき〜♪”



Photo_10

”もう、わたさん!”


Photo_11

”どうして。。”

涙目アニー。どんまい!


Photo_12

みせつけるようにかむかむぶんたん。

Photo_13

”スピードじゃ負けないわけよ。”

Photo_14

あ。なんかアニー寂しそう。。

Photo_15

対照的に嬉々としたぶんたん。



 



その後もどたばたと。
これはムービーで見て頂いた方が。臨場感的にw






 













***************************************

あまりに激しくって傷だらけになりそうだったので
かみかみボーン撤収。
こういうかんじなので、爪研ぎはかかせないんです。


Photo_16

”いつもはじはじしてたいのに。。”

どうせ2本だしても1本取り合いするだけなのよねー。

でもいい運動になってるみたいなので

アニパパが帰ってくるまでの間こうして遊んでるのでした。

なんとなく”アニー保育日記”みたいな一面もありつつの

ぺろぺろ日和ですがw

ふたりはいたって元気にやってますー。

ポチっと↓して次回のどたばたをお楽しみ〜★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 仁義なき戦い 前編 | トップページ | アニパパのいない日 »

コメント

いい運動になりそうですねww
動画でみたいなぁーって思ったら
ちゃんと動画があったので
さすが、ゆかさん♪って思いました(^^*)

ぶんさん意外に強気ですね~
アニー様は大人の余裕が感じられるけど
実は欲しくて欲しくてしょうがないのかな?

投稿: taka3chie | 2008-12-19 14:17

最後はぶんたん、ゆかさんのお膝の上ですか?
とっても可愛い2わんのドタバタ劇楽しく見させていただきましたよんっ!!

投稿: miumiu | 2008-12-19 21:47

動画、臨場感モリモリで楽しめました♪
ゆかさんにかみかみボーン取られちゃったぶんたんの、「かあちゃん・・・」的な寂しそうな顔も、アニー様の戸惑い振りも可愛くて仕方ないです。
最後、「これなら大丈夫でしょ」みたいにゆかさんのそばでボーンをキープするぶんたん、最高です☆

投稿: kaz | 2008-12-20 01:07

>taka3chieさん

動画、ご用意させて頂きました!w

アニーのほうがどっちかっていうと子供っぽくてかわいらしいですよ。年齢はぶんたんのほうが下ですが、パピーのころからおじいちゃんみたいな雰囲気ありましたからっw

投稿: ゆか | 2009-01-09 21:30

>miumiuさん

私の膝は絶対安心っておもってるのか疲れてくると避難してきますw
わいわい賑やかな毎日ですよー☆

投稿: ゆか | 2009-01-09 21:31

>kazさん

それぞれにすっごいかわいいんです!!
(あー、親バカ御免!!)
当人たちは必死でそれどころじゃないだろうけど、元気で遊んでくれてる姿は見てるとこっちまで元気になる気がして。

ぶんたはやっぱりマザコンみたいでw

投稿: ゆか | 2009-01-09 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/26312762

この記事へのトラックバック一覧です: 仁義なき戦い 後編:

« 仁義なき戦い 前編 | トップページ | アニパパのいない日 »