« 気まぐれお天気 | トップページ | 兄弟弟子の再会 後編 »

兄弟弟子の再会 前編

Photo

”きょうだいー!!元気だったー!?”

会うなり熱烈歓迎中のぶんたん。



Photo_2

”足のおできどうなの??”

ばなな山こと薩摩の脂肪細胞種。
順調に小さくなってて切除できるくらいまでに!!
無事に全部とれますように。祈!



Photo_3

うたこさんが、ぶんたんに誕生日プレゼントをもってきてくださいました☆
個人的にはピンクのぶたみたいな象がツボw
アニーにもへびさんいただきました!
どうもありがとうございますー!!


W

あら。アニーさん。
弟子たちがいるにもかかわらず無邪気さ全開。

Photo_4

テーブルを押しながらどこまでいくのかってくらい
へびを求めて一心不乱w


Photo_5

りんご食べると病気にいいっていうから。
薩摩にバナナじゃなくってりんごを。
がぶりっと男らしく食べてくれました。おっとこまえ。



Photo_6

その間にちゃっかりくつろいじゃってるいぬ。



Photo_7

そして。。

”へび、どこですか?”とちょっとキレ気味のアニーw


親方の威厳<ヘビ。
それでいいのかー!?

で、後編につづくのでした。。

ポチっと↓しておまちくださいましぃ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 気まぐれお天気 | トップページ | 兄弟弟子の再会 後編 »

コメント

アニー親方、ホントに威厳をかなぐり捨ててへびくんを欲しがってるのね。フフフ。
キレかけた後はちゃんとへび君もらえたかな?
くつろぎぶんたん、右足崩してホントリラックスゥなご様子。
兄弟弟子同士、お揃い着てホントカワイイなぁ。

投稿: kaz | 2008-12-07 14:28

>kazさん

アニーは本当に無邪気で元気いっぱいです。
これで少し落ち着いたらしいのでパピーの頃しつけがんばったアニパパにお疲れさま、っていってあげたいくらいw

ヘビは。もちろんまたトイレに隠しちゃいましたー。だってすぐひきちぎっちゃうんですもの。。

投稿: ゆか | 2008-12-09 17:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/25963219

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟弟子の再会 前編:

« 気まぐれお天気 | トップページ | 兄弟弟子の再会 後編 »