« Merry Christmas to All☆ | トップページ | 帰ってきた!駒沢探検隊。 後編 »

帰ってきた!駒沢探検隊。 前編

Photo

”♪こまざわぁ〜、たんけんたいっ。いっけいけ〜!!”

というわけで仲間も増えて賑やかになった駒沢探検隊w




Photo_2

交通ルールもばっちり守って。


Photo_3

途中疲れたかあちゃんに気遣う隊員たち。
師走の街をじーっと眺めておりました。


Photo_4

”さ、そろそろいきましょうか”

といわれてるような気がして老体にむち打ちさらに進むー。


今回はどちらまで?

.....後編おまちくださいね☆

***************************************

<この冬の一品>

Photo_5

いぼいぼついててリードがすべらない素敵手袋。
ドラッグストアで100円也w

皮だとするっとすべることがあってひやひやしてましたが、
これならもう大丈夫!


さて、今夜ついにスベランを塗るのですが。
どうなることやらー。。

なんとかリビングの剥離作業終わりましたが、

右肘が伸ばせなくなりました。いやーーー!!

とにもかくにもスベラン床になるように

ポチっと↓応援してくださいませー。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« Merry Christmas to All☆ | トップページ | 帰ってきた!駒沢探検隊。 後編 »

コメント

二頭のお散歩は慣れました?
あ、息子達がゆかさんに合わせてくれてるのね。

スベランレポート待ってますね!
良かったら新居でも試してみようと思ってます。

投稿: 親方 | 2008-12-26 19:56

是非是非スベランレポート楽しみにしてます!!
2ワンの散歩は大変でしょうね...一人でもハイテンションで大変なのに(>_<)

投稿: さくらパパ | 2008-12-27 12:51

>親方さん

ちょっとずつ慣れてきましたー。
でもやっぱりアニパパがいるときより身が引き締まりますー。

すべらん、新居で是非!
荷物入れる前におかみさんが遊ぶスペースだけでも塗ると違うと思いますよ★

投稿: ゆか | 2009-01-11 18:50

>さくらパパさん

すべらんレポート。満喫して頂けたでしょうか??

さくらさんはハイテンションなんだ!!w

アニーはテンション高いけど、コマンドばっちり。
でもどんどん歩きたいタイプ。
ぶんたんはじっくり町情報を収集したい、探検したいタイプ。なのでリードが体に絡まって変な格好になってます。わたし。

投稿: ゆか | 2009-01-11 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/26524002

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきた!駒沢探検隊。 前編:

« Merry Christmas to All☆ | トップページ | 帰ってきた!駒沢探検隊。 後編 »