« こんな寒い日は | トップページ | ありふれた休日。幸せな時間。 後編 »

ありふれた休日。幸せな時間。 前編

Photo

師走直前の週末。
空がこんなに澄んでて涙がでそう。


ゆっくり散歩しながらランまで。

Photo_2

”冬でもはしるのー”


Photo_3

ランの景色は季節とともに移り変わっても。



Photo_5

楽しそうなぶんたんはいつもおなじ。
そしてそれが幸せ。



Photo_6

ぶんたがびゅーんってなってるころ。



Photo_7

アニーは大好きな大型犬のパピコハンティング。

Photo_8

無理矢理マウントしようとしたけどー。


Photo_9

無理そうだったんでとりあえず押し倒しちゃってました。
えーと。かわいがり??




Photo_10

いっぱいボールであそんでぶんたんのべろは
”もう満足だよー”サイン。


Photo_11

でもアニーは。

Photo_12

タイプのこがよっぽど気になるらしく。
もうすぐ人間になりそうなくらい必死の二足歩行でしたw




いつもはおうちにかえっておいしいごはんを、なんですが。
飼い主たちが微妙につかれたので
お茶してちょっとお買い物。

それは後編で☆

最近すっかり斉藤和義ヘビロテです。
ぽちっと↓しつつ最近のお気に入りおしえてくださいね〜

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« こんな寒い日は | トップページ | ありふれた休日。幸せな時間。 後編 »

コメント

気持ちいい日でしたね~♪
お久しぶりですpaper
アニーちゃん……そのまま人間になったら
相当、足の短い人ですね(笑)happy01
茅ヶ崎にもボール遊びができる
無料ランが欲しいですぅ~think

投稿: ゆずぽんママ | 2008-12-03 18:38

師走のランを満喫ですね~

ボール遊びのぶんたちんも
マウント王のアニーさんも
すっごく楽しそう☆

後編も楽しみにしてますw

投稿: marikong | 2008-12-03 21:06

ぶんティはやっぱりボールだね!!
風のように走ってかっこいいよ~~。

アニさんはどうしても人間めざしているのね。
テーブルを運べるからきっと宅急便屋さん目指しているんだよ。
台車押すのが似合いそう。

投稿: うたこ | 2008-12-04 08:38

ぶんさんはやっぱり
テニスボールが似合いますね♪

ボールを追いかけて
バビューン!!って感じ(^^)

投稿: taka3chie | 2008-12-04 11:15

>ゆずぽんママさん

こちらこそご無沙汰しておりました!
お引っ越し後なかなか大変そうですね。。
そんな我が家も段ボールと一緒に暮らしてますw

いろいろ事情あって今は週末たまにしかランにいってないのですが、無料ってほんとにありがたい!!
(でも世田谷区は住民税高いw)

投稿: ゆか | 2008-12-09 17:24

>marikongさん

寒いだろうとおもって服着せてったらランにつく頃には舌がだらーんってw
どんだけテンションあがってたんでしょうかー。

アニーは何故か大型犬の子犬が大好物でねー。
なんでだろーなんでだろー。。。

投稿: ゆか | 2008-12-09 17:25

>うたこさん

今はちょっと寒すぎるけど、またうたこさんのスーパー遠投でぶんたんをめろめろにしてやってください☆

アニーは”しろくろこぶたの宅急便”を設立するとかしないとかw

投稿: ゆか | 2008-12-09 17:26

>taka3chieさん

ランではテニスボールを。
そしてうちのベランダでは福ちゃんことバスケットボールを。
はたまたリビングでは布のサッカーボールを。
エブリデイボールですw

投稿: ゆか | 2008-12-09 17:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/25874313

この記事へのトラックバック一覧です: ありふれた休日。幸せな時間。 前編:

« こんな寒い日は | トップページ | ありふれた休日。幸せな時間。 後編 »