« 帰ってきた!駒沢探検隊。 前編 | トップページ | よいお年を☆ »

帰ってきた!駒沢探検隊。 後編

Photo

今年の汚れ、今年のうちにー!

....というわけでなんと3ヶ月ぶりに肛門腺をぎゅっと。
いつもきよし顔になってたのに、
どすこい部屋入門で根性がついたのか平然としてましたw




Photo_2

アニーも。

余裕の舌ぺろんです。


Photo_3

そのあとはほとんど貸し切り状態だった室内ランで
パンのとりあいをしたり。


Photo_4

はげしくかみついてみたりw


Photo_5

だいぶ満足されたみたいです。よかったよかった。

かあちゃんもばっちり休憩できたしさて、帰りますかね。


Photo_6

”♪歩くよぉ〜、ぐんぐん〜!たぁ〜んけぇ〜んたいっ!!”


Photo_7

あ。交通ルールはやっぱり守るのね。




Photo_8

呑川に夫婦がもがおりました。
ふっくらしてるけど、寒そうだったなあ。


Photo_9

”かもさん、さむそう”

Photo_10

”はやく春がくるといいね”

なーんて優しさをみせる隊員たちでございましたー。




****************************************

更新おやすみしてるあいだに、
わんわんスベランをばっちり塗りまったくすべらない床に!
そしてでっかいTVがきて我が家に21世紀到来w

今年中にアップしたいこといっぱいあるのですが、
明日が燃えるごみの最終収集日なので
身を粉にして大掃除ラストスパートがんばるぞー!!!!

...隊員たちも手伝って、ッて無理ねw

背中にフェイタス、膝には膝サポーター。

満身創痍のかあちゃんとあいかわらず元気いっぱいのふたりに。

ポチっと↓ね☆


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 帰ってきた!駒沢探検隊。 前編 | トップページ | よいお年を☆ »

コメント

新年にむけて
キレーにしてもらってよかったよかった☆

うちはまーだ、なにも。笑

そろそろしなくちゃなーと。笑

ほんとに、
犬たちが大掃除手伝ってくれたら
ありがたいんですけどね。笑

投稿: marikong | 2008-12-29 11:57

お~これで来年スッキリ迎えられます。
女将さんも先日スッキリしてきましたよ。

あーそっかぁ、うちも明日は燃えるゴミ最終日だった!
気付かせてくれてありがとう~

投稿: 親方 | 2008-12-29 22:28

>marikongさん

犬達は、遊んで楽しんで汚すのが仕事なので、
せいぜいぐっすり昼寝してもらって汚さないでくれるだけでも親孝行!?

おしりは絞りましたが、年末はワックスがけだのでいっぱいいっぱいで年明けてからお風呂でした。
来年も多分そんな感じな気がしないでもない。。

投稿: ゆか | 2009-01-11 18:53

>親方さん

最終収集日に間に合ってどんどん片付け進みました??

去年はぶんたんだけだったのでプロの方に頼んで洗ったのですが、首をはみあってすぐに汚くなるので今年はセルフでw
プロに洗ってもらうと違うんですけどねー。。

投稿: ゆか | 2009-01-11 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/26600997

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきた!駒沢探検隊。 後編:

« 帰ってきた!駒沢探検隊。 前編 | トップページ | よいお年を☆ »