« アニパパのいない日 | トップページ | Merry Christmas to All☆ »

サンタ!?...なわけない。。

Photo

外出から帰ってきたら。

あら、ビスケットが。



Photo_2

袋食いちぎってるし。
しかも御丁寧におしりのほうから。。



Photo_3

ビスケットだけじゃなくて綿も!!



Photo_4

あああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーー−!!!!

....許さん。許さん。



Photo_5

隠れても駄目!

Photo_6

現実逃避しても駄目!!!!


Photo_7

主犯らしいアニー。

鬼婆の雷がどごーんと落ちて反省の様子。
当分ごほうびのビスケットないからね!!!!

サンタがきてくれたのかとおもったら
留守番中初の白黒泥棒がやってきたようで。。


****************************************

ブログの更新少しお休みしてたのはですねー。。

わんわんスベラン塗る前に
今塗ってあるワックスを剥離してるんです。
もう随分剥離しないでワックスの上塗りしていたみたいで、
だいぶ黒ずんでるところもありましてね。

で、27日にアニパパが御買い上げしたでっかいTVがくるので
それまでにリビング全部剥離してスベランを塗り終わらなくちゃなんですー。

かなりタイトスケジュール。

そして私の右手は腱鞘炎一歩手前w

でも、剥離したとこはほんとにきれいで新築のおうちの床みたい!

ぴかぴかのお正月目指して頑張るのでありました。

スベランレポートはまた追々書きます。


とういわけで。
ちょっとばたばたしてまして、コメント欄クローズいたします。

皆様のところには素敵なサンタさんがやってきますように☆
ポチっと↓してもう白黒泥棒がでないようお祈りください。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« アニパパのいない日 | トップページ | Merry Christmas to All☆ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/26461188

この記事へのトラックバック一覧です: サンタ!?...なわけない。。:

« アニパパのいない日 | トップページ | Merry Christmas to All☆ »