« 男の料理。男の絆。 | トップページ | 酒と鍋と男と女 前編 »

ふたりの関係 その後




一ヶ月くらい前まではこんなかんじだったのに。

いつのまにか上下関係みたいなのがなくなってきたのかなー。

そんなことってあるのかしら。

アニーもマウントしなくなってきたし。

どっちかっていうとたまにぶんたんのほうが強気だったりしてw

トップの動画でひんひん泣いてるのはアニーですからー。

でもね。


Honobono



Honobonohoo

ぶんたんもアニーもすっかりくつろいでます。

アニー枕はあったかくてふかふかだもんね★

以前、一緒に暮らしはじめた頃は

ふたりのことでいろいろ悩んだりしましたが

もう笑い話になりそうです。

Unn

それにしても。

Akubi

冬眠してるみたいw

たくさんのコメントで励まして下さったみなさん。

気持ちが落ち着いてきたので返事をかかせて頂きますね〜。

いつも”ほっこりポチっと”ありがとうございます★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 男の料理。男の絆。 | トップページ | 酒と鍋と男と女 前編 »

コメント

良かったぁ。
時間って色々なことを解決したり納得させたり
慣れさせたりしてくれるんですね、やはり。
無理せずに、ゆかさんゆっくり幸せ求めてね。
ワンコと人間、沢山いればいるだけ何かが起こる(笑)。
そりゃそうだよね~。
またお茶しましょう♪

投稿: ナオ | 2008-12-10 18:56

はじめまして!いつも楽しく拝見してさせていただいています。
ぶんたんとアニーさん、仲良く寄り添ってすっかり兄弟ですね(^^)
以前の辛い胸の内を語られていた時、頑張れがんばれ~~!って、
心の中でエールを送ってました。
私も二頭飼いをはじめた時、なかなかお互い受け入れてくれず
悩んでノイローゼになりそうになった時があったのですが、
そんな時みなさんのブログですごく励まされたんですよ。
今では、自分もブログ書くことが出来るようになりました。
長々とすみません(^_^;)
また、更新を楽しみにしておりまーす♪

投稿: じゃくまく | 2008-12-10 21:53

二人の関係はいい方向に向かって
本当に良かった♪
アニー様のすすり泣きに福助が反応して
珍しく吠えてます(笑)

これからも仲良く・楽しく
二人の絆は深まっていきそうですね(^^)
なんだか嬉しいなぁ~♪

投稿: taka3chie | 2008-12-11 05:12

こんにちは。
ふふふ、ぶんたんとアニーさんいいカンジ。
多頭飼いの経験がないのでわからないですが
時とともに二人の関係が微妙に変わるのって
あることじゃないでしょうか?
そこに人間も関与することだし、
関係性は絶対ではないと思いますよ~。

投稿: hidebo | 2008-12-11 07:17

良かったですね~!
もうすぐ笑い話に出来るようになるなんて、すっごい☆
ゆかさんが悩んで前へ進んだ分、みんなも一緒に一歩を踏み出してたんでしょうね~。
これからもほっこりほっこりブログ楽しみにしてます。

投稿: miumiu | 2008-12-11 12:20

もう悩んでた事が笑い話に出来るほど、ほんとに二人は仲良くいい関係になったんですね☆
本当にほんとーに良かった!!
二人寄り添って寝てる姿もホノボノだねぇ。
って思ったら、最後の写真、あくびしてるぶんたんの前でアニー様の視線が仕事人のように鋭いような・・・。
それともこうやって寝てるのかちら・・・?(笑)

投稿: kaz | 2008-12-11 12:23

おーッ!
人間が心配するほどワンコ達は
なんとかなるもんですね。
よかった、よかったぁ

投稿: 親方 | 2008-12-11 13:31

>ナオさん

その節はだいぶ取り乱してた私にいつもと変わらぬ優しいオーラで話をきいてくださって本当にありがとうございましたー。
今思えばほんとどうしてあんなに。。っておもってみたり。

激動の2008年もあっという間に師走も師走。
来年はどんな事が起きるんだろう、って今はちょっと楽しみにしてます。

是非また自由が丘で★

投稿: ゆか | 2008-12-11 19:39

>じゃくまくさん

コメントどうもありがとうございます☆
やっぱり新しい家族が加わると少なからず葛藤とか悩みとかでてきちゃうんですよね。。
でもそれを吹き飛ばしちゃうくらい楽しい事とか幸せって感じる瞬間を大切に出来ればきっとなんとかなるんですよね。。そのことに気づくのにちょっと時間がかかりました。

のちほどブログにお邪魔します!!

投稿: ゆか | 2008-12-11 19:41

>taka3chieさん

アニーとぶんたんもそうですが、アニパパとぶんたんの関係もだいぶいいかんじになってきましたw
最初はぶるぶる震えたりしてたんですよー。
ランではあんなに大好きオーラだしてたのに。

福助くん、ひんひん泣きに反応ですか!
またなんかおもしろいムービー撮れたらアップしますねw

投稿: ゆか | 2008-12-11 19:43

>hideboさん

アニーが強い日、ぶんたんが強い日、どっちもなんかずーっと寝てる日。いろんな日がありつつなんかバランスとれてるなあって。
3年以上アニパパとふたりっきりだったアニーも日中遊び相手ができて喜んでくれてるのかなあなんて思ったり。
ぶんたもすっかり今の環境に慣れてきてるのであばらもみえなくなったしよりたくましく成長してくれたらなあって願っております。

投稿: ゆか | 2008-12-11 19:45

>miumiuさん

アニパパさんがいろいろ理解してくれて、サポートしてくれたことが大きかったのかなあって。
ぶんたの様子も私が落ち着いてきたら普通通りに戻ってきて、”ああ、私のせいだったのね。。”って反省しましたー。。

1ヶ月ちょっとですけど実に濃い時間でした。
でも、あそこまでへこんでささくれだったことはきっと必要な事だったんだろうな〜って。

皆さんからあたたかいコメント頂いてほんとにわんわん泣いちゃったりしてけど、かあちゃん元気になってきました!

投稿: ゆか | 2008-12-11 19:48

>kazさん

ふたりで上手に遊ぶようになったし、私邪魔者?って思うときがあるくらいです。
あと、寒くなったからひっついてあっため合ってるのかもw

アニー、寝てるときカメラをこっそり向けると”なに撮ってんだよー”みたいなリアクションするので鋭い目つきはそのせいかなw

投稿: ゆか | 2008-12-11 19:49

>親方さん

どっちが上でどっちが下かなんてよくわからないんですが、日替わりで楽しそうにやってるみたいにみえますw

これからはきっとふたりっきりで留守番の時間も長くなって行くだろうからまたどういうふうになっていくのか見守って行きたいと思いますよ☆

投稿: ゆか | 2008-12-11 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/26076951

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりの関係 その後:

« 男の料理。男の絆。 | トップページ | 酒と鍋と男と女 前編 »