« なんとなくイタリアンつづき。 | トップページ | ふたりの関係 その後 »

男の料理。男の絆。

Photo

アニー朝からご機嫌です。




Photo_2

”今日はとうちゃんがごはんつくってます。”



Photo_3

ぶんたん、じーっとみつめてました。
だってねー。


Photo_4

こんなにおいしそうなパスタ!
生ハムとルッコラのパスタですー。うますぎ!!
そしてコシュカさんの焼きたてパン。

ああ。至福☆



Photo_5

ぶんたん、くちがむいってなってますが。

Photo_6

”やっとやっとぼくたちの番ですね”

Photo_7

”もういつでも食べる準備できてますからー”


Photo_8

待って待って待ったあとのごはんって。


Photo_9

おいしいのよね〜☆


***************************************

食後の寛ぎタイム。



Photo_10

あー。ぶんたん目が死んでますw


Photo_11

一応家族っぽい写真撮れたとおもったら、
”圧死寸前のぶんたん”が撮れちゃいましたー。。あはは。

たぶん、男同士絆が深まったことでしょう。はい。



だいぶ寒くなってきましたねー!
ぺろぺろ日和は寒い冬もほっこり続けて行きまーす。

ぽちっと↓して”ほっこりしたよ”って教えて下さいね☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« なんとなくイタリアンつづき。 | トップページ | ふたりの関係 その後 »

コメント

料理は断然、男子の方が上手ですよね。
アニパパさんイタリアンがお得意?

ゆかさんも含めた家族写真撮っておかないと!

投稿: 親方 | 2008-12-09 21:17

アニ父さんほんとにお料理上手~。
尊敬しますよ。
うちのペペロンチーノばっか作る旦那にご教示願います。。。

最後のぶんたん圧死事件未遂写真。
かなりウケました。
楽しい我が家だわ~♡


投稿: みゆ | 2008-12-09 22:48

幸せだねぇ~。
こんな料理好きのダーリンが欲しいわよ。
うちの相方ルカっちはそりゃぁまるで料理できないからつまらん。
アニー様もぶんたんもお揃いの食器使ってるんだね~。
なんかそれも幸せだわぁ。
それにしてもぶんたん、ホントにしんどそうで・・・(笑)
今度4人で家族写真撮ってね~☆

投稿: kaz | 2008-12-10 00:01

毎日楽しく拝見してます。
今回二度目のコメントなんですが、圧死寸前のぶんたんの顔がなんとも笑えて(笑)ついコメントしてしまいました。

我が家にはぶひつながりでパグ×ペキニーズのミックス犬ビビと正統派犬ダルメシアンのライスがいますが、全然似てないですけど仲良し兄妹です。いつか駒沢に会いに行ってみたいです。

いつもかわいいぶんたん(アニーさんも加わり)に癒され、おいしそうなお料理によだれをたらしつつ、楽しませていただいてます。今、会社ですけど…(笑)

投稿: ゆーきち | 2008-12-10 11:14

いつもほっこりさせてもらってまーすっ! ポチリfoot
とっても幸せそうな1日で、和ませてもらいました~!

投稿: miumiu | 2008-12-10 12:32

>親方さん

和食もスイーツもごちそうになったことがありますー。私と違ってすごく丁寧なんですよ、仕事がー!。。

男だけで撮ってみたかったんですよw

投稿: ゆか | 2008-12-11 19:29

>みゆさん

ペペロンチーノみたいなシンプルな一品ほどおいしく作るの難しいですよー!
って旦那さんかなり上手に作られるのでは!?

アニー、爪が折れてMAX太ってた頃より1キロくらいへってるみたいなんですが、それでもずしりときたみたいですw
でも。アニーも苦しそうなのはなぜだー。

投稿: ゆか | 2008-12-11 19:31

>kazさん

ルカさんはお料理なさらないんですね〜
なんか勝手に週末シェフなイメージで見てました。
おだてれば何か作って下さるかも!?

食器はお揃いなのですが、ごはん台が段ボールのままなんですwあはは。。

家族写真かあ。機会があればいつか★

投稿: ゆか | 2008-12-11 19:32

>ゆーきちさん

以前、とっても温かいコメント頂いたのおぼえてますよ〜!!私、皆さんのコメントみて何度涙した事かcrying
今はやっと泣かずに読み返す事ができるようになりました。

ふたりもそれなりに居心地よく過ごしてくれてるし
ほのぼのと2008年締めくくれそうです。

駒沢にお出での際には是非お会いしたいです☆

投稿: ゆか | 2008-12-11 19:35

>miumiuさん

ほっこりぽちり、ありがとうございます★
師走だというのに我が家だけはなんだかほわーんと毎日が過ぎて行きます。
ふたりに挟まれてのんびりしてる時間がなんともいえない!!

投稿: ゆか | 2008-12-11 19:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/26054261

この記事へのトラックバック一覧です: 男の料理。男の絆。:

« なんとなくイタリアンつづき。 | トップページ | ふたりの関係 その後 »