« ひなたぼっこの風景 | トップページ | もうすぐクリスマスなので。 »

雪が、ふった。

Photo

我が家にだけ雪が。雪!?



Photo_2

”ねえ。ねえ。”


Photo_3

”だいじょうぶ?!びっけぱん!!”



ぶたまま亡きあと。


Photo_4

こんなにも。




Photo_5

こんなにもぶんたんを見守ってくれてたびっけぱんが。。



Photo_6

なぜーっ!!!!!


Hidosugiru

うう、ひどすぎる。。



Photo_7

”だいじょうぶ。ぼくは不死身です。”

***************************************

...ちょっとくしゃおじさんみたいになったけど、

かあちゃんスーパー縫合術でなんとかするからねー!

実はアニパパサンタがパンダさんを2頭も連れてきました☆

でもでも。

びっけぱんはびっけもんから頂いた大切なパンダだから

やっぱり捨てられないのです。。

雪のちかあちゃん涙雨w

ポチっと↓して整形手術の成功をお祈りください。。チーン。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« ひなたぼっこの風景 | トップページ | もうすぐクリスマスなので。 »

コメント

お久しぶりのコメントです^^
びっけぱんの顔・・・笑える!!
誰がやったの!?
ぶんちゃんかな??
でも大切にしてたから・・アニー様??

投稿: マミ★ | 2008-12-14 17:33

あぁーーーー!!!!!
びっけぱんさんが~(><;)
痛々しいですねぇ…。

重傷をおっても片手をあげて
挨拶しちゃってるびっけぱんさんが
切なすぎる~!!!

名医ゆかさん、オペお願いしまっす!!

投稿: taka3chie | 2008-12-14 22:33

イケアパンダは絶対丈夫って思ってたのに笑~
このパンダもいつかこうなっちゃうんだねぇ~
うちにあるパンダもいつかこうかっちゃうのかしらぁ笑?

投稿: hermama | 2008-12-15 09:20

ぎええええええええっ!

びっけぱんがぁ・・・・びっけぱんがぁ・・・。
無残・・・。

首がパックリ、すげい破壊力。
ゆかさんバチスタしじつお願いします。

投稿: みゆ | 2008-12-15 09:38

ぐったりした姿が哀愁漂っております....
愛しすぎた結果ですか? 早く復活する事を祈っております〜

投稿: さくらパパ | 2008-12-15 17:23

>マミ★さん

こちらこそごぶさたしておりますー!!
これはですねー。。今年は北海道に鮭狩りにいかなかったアニーがストレス発散するかのようにばさーっと。破れるわけないでしょ、っておもってたら背中と右足がかまいたちにやられたみたいになってました。。

投稿: ゆか | 2008-12-17 23:06

>taka3chieさん

いやー、今回のオペは3日かかりました。
っていうか途中で何度か挫折しかけてw

雪になった綿の一部がどっかいっちゃってて右足なんて義足状態ですよw

投稿: ゆか | 2008-12-17 23:09

>hermamaさん

ぶんたははむはむ派なんですけど、アニーは切り裂きたい派なのであっというまにばさーっと!
エルちゃんは大事にはむはむしてそうだから、きっと長生きしますよー★

投稿: ゆか | 2008-12-17 23:10

>みゆさん

首から肩にかけて裂傷。
右足はくだけて中身からっぽ。。

でもー!!
職人技で整形手術先ほど無事終了しましたw

投稿: ゆか | 2008-12-17 23:11

>さくらパパさん

ある意味愛しすぎた結果かと。。w
あと二匹パンダさんいるんですけど、ちょっとおもいいれのあるパンダなので気合いでなおしました!

投稿: ゆか | 2008-12-17 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/26181477

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が、ふった。:

« ひなたぼっこの風景 | トップページ | もうすぐクリスマスなので。 »