« ありふれた休日。幸せな時間。 後編 | トップページ | 兄弟弟子の再会 前編 »

気まぐれお天気

Unagi

うなぎもぐったりの午後。



Photo

”ぐずぐずしてるから雨ふってきちゃったじゃん”


Photo_2

”もうふて寝しちゃうもんね”


......ごめん。
だって、あんなに暖かかったのに予報が当たって
こんなに寒くて雨ざあざあになるなんてー。。


おわびに今日の晩ご飯、りんごのっけるからさーw


南風から一転冬の空気がもどってきちゃいました。
みなさん風邪にきをつけてー!!

ぽち↓っとしてこぶたたちをなだめてくだせー。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« ありふれた休日。幸せな時間。 後編 | トップページ | 兄弟弟子の再会 前編 »

コメント

はじめまして。
6ヶ月のボステリ(♂)パンチと暮らすパチ家のパチママと申します。
ぽちママさんとこで『猫草』なるものの存在を聞いて、
こちらのブログをお聞きしたのでお邪魔させてもらいました。
って、何のことない何度か覗かせてもらってました(笑)
ブログ村で人気のブログじゃあないですか〜。
全く急いでおりませんので、いつでもいいので猫草のこと教えて下さい☆
かわいいボステリさんにいつもおいしそうなお食事に、ブログもかわいらしくて何だかとっても素敵ライフって感じで羨ましいです。
よろしかったらうちのパンチにも会いに来てやって下さい☆

投稿: パチママ | 2008-12-06 14:34

あ゛ー。残念!
でも、そういうタイミングになっちゃう時ってありますよね。
今度、逆のパターンの時は思い切りお外で遊んでくださいませね♪
それにしても、ぶんたんとアニー様。
ほんと仲良く一緒に寝るんですね~ (* ̄ー ̄*)
ほのぼの大賞獲得です。 

投稿: kaz | 2008-12-06 15:27

>パチママさん

ご訪問くださってたなんてうれしいです!!
パンチさんはストーブ前がかなりお気に入りみたいですね☆

猫草は無印良品で簡単な栽培セットが売ってるんです。小さい頃、道ばたの草を食べようとしてた時期があって、どうせなら汚染されてない草をと思い、栽培したところ、がつがつ食べてくれて。
たぶん、このブログ内で”猫草”で検索して頂くと関連記事が出てくると思うのでお暇でしたらチェックしてみて下さいね!

投稿: ゆか | 2008-12-09 17:14

>kazさん

以前と違ってうちのなかでもかなり運動してるのでついつい散歩をさぼりがちになってましてw

室温が16℃以下になると、寄り添って眠るみたいなんです。最近気づきました。
エアコンがほんとに苦手で、よっぽど寒くないと暖房つけないので12月はいってからはよくぴったりよりそってますー。ほのぼの☆

投稿: ゆか | 2008-12-09 17:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/25933075

この記事へのトラックバック一覧です: 気まぐれお天気:

« ありふれた休日。幸せな時間。 後編 | トップページ | 兄弟弟子の再会 前編 »