« ふたりの関係 その後 | トップページ | 酒と鍋と男と女 後編 »

酒と鍋と男と女 前編

Photo

”もっとー!もっといじってー!!”



Photo_2

”うわーん。ぼくもいじってー!!”

とMな兄弟弟子ぶんたんと薩摩がうねうねしてるうちに。

Photo_3

うたこさんがガスコンロもってきてくださったので
コラーゲンたっぷりの鳥鍋しちゃいましてねー。

この日は用事があってアニパパがいなくって。
でもうたこさんと薩摩が来てくれてなんとも賑やかな週末に☆


Photo_4

今回はエバラのコラーゲン鍋の素っていうのを使ったんですが。
ぷるぷるしてました。
きっとこれでお肌も。。。ぐふふ。

ポン酢も用意したんですけど自家製もやしソースが好評でございました。

Photo_5

ぶんたん、やっぱりうたこさんの腕のなか。。
うたこさんずっと”ルネッサ〜ンス!”状態でしたw


Photo_6

マザコン薩摩は足元でいじけてて。。
ごめんねー。薩摩。。

Photo_7

アニパパがいなくってちょっとテンション低かったアニー。
でもうたこさんにあっさり魂を売り渡しうっとり抱っこです。
♂ってそんなものw

わいわい鍋つつきーの。ビールのみーの。
お腹いっぱいでも別腹っていうのがあるのよねw

怒濤の後編につづくーっ!



****************************************

<おまけ>

お食事中の方は、みないでくださいねー!!
















Photo_8

誰がだしたかわからないけど、奇跡的にたってる。。



Photo_9

それを渋い顔で凝視するアニー。
食べちゃ駄目よ☆

****************************************

斉藤和義さんのライブいってきて
思い掛けずお台場のイルミネーション楽しんできちゃいました。
感動しましたー!!斉藤和義さんの歌にw
もうイルミネーションとかあまりぐっとこなくなってきて
ささくれだった大人になってきてるのかしらーなんてw
ああ。あああああー。。

なんかクリスマスっぽいことしてみようかなー。。

悩み中のかあちゃんに。
ポチっと↓して、ついでになにかいいアイデアを授けてくださいましぃ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« ふたりの関係 その後 | トップページ | 酒と鍋と男と女 後編 »

コメント

いつも、美味しそうなお料理と仲間たち。楽しそうですね♪
ウ○チ柱!アニーさん、すっごい凝視してますね~(^^;)

早速の訪問&コメントありがとうございました(*^_^*)
もし差し支えなければ、ブックマークにリンク貼らせて
いただいてもよろしいでしょうか?

投稿: じゃくまく | 2008-12-12 08:21

鍋うまそ~っす。
うちも今日は鍋にしよう~っと。
ワタシも鍋でルネッサ~~~ンス。

くっくっくっくっくっ。
誰のうんこだぁ~!
お行儀良く立ってる~(笑)


イルミネーションねぇ・・・。
最近では
「あそこのイルミネーションはセンスが悪い」
だのケチつけるようになってきましたよ。
おばさん化進んでます。


投稿: みゆ | 2008-12-12 08:24

ミラクルだ!

ツリーをイメージしたのかな?

投稿: 親方 | 2008-12-12 21:36

プルプルなべご馳走様でした!!
とっても楽しかったhappy02heart04

大事なこと忘れてたの!もやしソースのレシピ~!
今度教えてくださいね、ホントにおいしかったもん。


投稿: うたこ | 2008-12-13 12:24

>じゃくまくさん

あまり外出できないのでこうしてお友達が遊びにきてくれると私もぶんたん、アニーもとっても嬉しいです☆
うこは厳重に処理しましたよw

リンク、もちろんウェルカムです☆

投稿: ゆか | 2008-12-15 21:48

>みゆさん

鍋ってあったまるし、洗い物少ないし、下準備も楽だしwなにがいいってあったまりますよね〜!
〆はペペロンチーノなんですか??w

んこはぶんたんのっぽいです。。
なぜかニュートイレでんこできないんです。。
たぶん狭いからかなあ。。

イルミネーションねえ。
この前台場で男3人デジイチもって、”いかに美しく撮るか”ミーティングみたいのしてて、こっそり聞き耳立ててしまいました。
そういう楽しみ方もあるようでw

投稿: ゆか | 2008-12-15 21:50

>親方さん

きっと”はよツリー準備せい”っていう心の声のような気がしたので、無理矢理ツリーを用意しました。。あははー。。

投稿: ゆか | 2008-12-15 21:51

>うたこさん

まったりしてたらあっというまでしたー!
楽しい時間はすぐに過ぎちゃいますね。。
ガスコンロもマシュマロも次回の鍋のためにしっかり保管してますよーw

もやしソースのレシピ!!
えーと。
明日とかの記事に書くか、メールでおくりまーす!

投稿: ゆか | 2008-12-15 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/26108679

この記事へのトラックバック一覧です: 酒と鍋と男と女 前編:

« ふたりの関係 その後 | トップページ | 酒と鍋と男と女 後編 »