« ありがとう。さようなら。 | トップページ | 仁義なき戦い 前編 »

昭和のダンサー。

Photo

大好きな佐川のおじさんがもってきた箱が気になるアニー。

....できればまだだしたくなかったんだけど。。






Photo_2

”くんくん。たべれんの?”

いや、たべられないねえ。
ああ、ついにきちゃった。わんわんスベラン。

Photo_3

”食べるものないの?”

.....晩ご飯まであと8時間我慢してね〜。


以前のうちと違って格段にモノが増えたので
ワックスかけるのも一苦労なのです。。
今年中に、って思ってたけどアニパパがでっかいTVを買うと
おっしゃってまして、レイアウトが変わりそうなので
これにかこつけてワックスがけ延長の予感w


Photo_4

ぶんたといえば。

窓際のお気に入りマットの上でぐりぐりやってるかとおもったら。










Photo_5

”てぃやっ!”


Photo_6

.....あ、アニちゃんどんびき。。


Photo_7

”くぇ〜っ!!!!”

Photo_8

”なんつって”


Photo_9

”決めのポーズ☆”

というかんじですさまじくうねってました。
アニーたじたじです。


****************************************

なにがうれしかったかというと。


Photo_10

今年お世話になったフリーステッチさんから。



Photo_11

2009年のカレンダーを贈って頂いたんです☆
家宝ボックスにいれなくっちゃ!



なんかぶんたんの決めポーズが昭和っぽいんだけど。。w
ポチっと↓して今風のポーズ教えてやって下さいw

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« ありがとう。さようなら。 | トップページ | 仁義なき戦い 前編 »

コメント

ぶんたん・・いつの間にモデルなんかやっちゃって!
すっかり有名人だね^^
雑誌の広告とかでもよく見たよ♪
ワックスがけたいへんそー。。
我が家もやるかどうか検討中です^^;

投稿: マミ★ | 2008-12-17 20:47

わんわんスベラン、初めてですか?
慎重に塗ることお勧めします。。。
うちは、デラックス?スーパー?なんか強力なの塗りましたが、剥離ができないので、塗りムラがすごくて大変でした。。。(普通のワックスとは違うので塗るのがむずかしかった・・・)
塗りムラ改善したくて、専門業者をあたりましたが、わんわんスベランはムリですっていう業者ばかりで、探すのも大変でした・・・
でも、塗るとほんとに滑らないですよ。。。
家の中でボール遊びしても、ピタっと止まるので、見ていて安心して遊ばせられます♪
がんばってくださいね~~~♪

投稿: こてはは | 2008-12-17 21:56

そうよ、ゆかさん。大晦日にひとりでワックスがけなんて無謀だわ!!
アニパパさんにもガッツリ手伝っていただかなくちゃ!!
ぶんたんのくねくねダンス。アニー様のドン引き具合にも笑えますが。
そういえばうちのウニ、クネクネしないのよねぇ。
つまらん。

投稿: kaz | 2008-12-18 01:56

ベロ出しながらのクネクネ、
ぶんたんらしさが100%出てますね~。
アニさんも引くって・・。
年末に向けて作業がたくさんありそうですが
アニパパさんと強力して2匹のためにがんばってください。

投稿: hidebo | 2008-12-18 07:41

ワックスかけなくても床がピカピカ!!
うちの床がいかに無法地帯かわかりました…。
ぶんちゃんかわいいねえ。
そんな動きをされたら、くーーーとなってしまいます!
年末も楽しく過ごせますように★

投稿: ふろーてす | 2008-12-18 21:04

カレンダーかわいいね

投稿: ひろ | 2008-12-23 02:02

>マミ★さん

2008年はブログアワード受賞をきっかけに滅多にできないような経験ができてぶんたはさぞ楽しかっただろうな〜って☆
後半にはアニーと一緒に暮らしはじめたり。
思えば環境激変でした。うんうん。

ワックスがけ。気合いがいりますよねー。。

投稿: ゆか | 2009-01-09 21:18

>こてははさん

コメント拝見してかなり緊張して第一弾取り組ませて頂きましたー!!
あの臭いと液体が透明すぎてどこまで塗ったかわからなくなってパニック!とかいろいろありましたが、効果は素晴らしいですね!!
第二弾はもう慣れてきちゃってw
塗りムラもさらっとごまかしちゃいましたー。

投稿: ゆか | 2009-01-09 21:20

>kazさん

いろんな段取りを考えたらやっぱり大晦日の夜、第二弾決行するしかなくって、紅白歌合戦聞きながらさささーっと塗ってましたw
凄まじい達成感とともに、新年迎えてみたりしてw

ウニちゃんはくねくなしないんですね〜
うちのは眠くなったときのちゅぱちゅぱしてくれないのでつまんないですー。

投稿: ゆか | 2009-01-09 21:21

>hideboさん

年末年始休暇、アニパパさんは我が家を21世紀にするためにAV機器のセッティングとか引っ越しのとき以来あけてない段ボールの中身の処分とかいろいろ忙しく、役割分担でわたしが床を。
ガテン系、得意なんですよw

投稿: ゆか | 2009-01-09 21:23

>ふろーてす

昔は1週間に1回掃除機かけたっけー?みたいな生活だったのに。
ぶんたろうと暮らしはじめてからめっきり掃除大好きおばさんになってしまったのよw

年始年末は弘前帰ったのかな??
最近ぶんたもいるのでお正月帰ってないのだー。。

投稿: ゆか | 2009-01-09 21:24

>ひろさん

かわいすぎて、使えないってやつですw

投稿: ゆか | 2009-01-09 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/26263734

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和のダンサー。:

« ありがとう。さようなら。 | トップページ | 仁義なき戦い 前編 »