« ありふれた休日。幸せな時間。 前編 | トップページ | 気まぐれお天気 »

ありふれた休日。幸せな時間。 後編

Photo_2

ぶた公園を通り過ぎて。

ひっさびさのnicoへ。

 

Photo_3

顔肉で遊ばれるアニー。

かなりリフトアップされて小顔だねーw


Photo_4

ものすごいパパっこなので無防備にくつろいでます。


Photo_5

アニパパさんオーダーのnico cafe。

杏仁なカオリであったまるかんじでしたよー。



Photo_6

こちらはすっかり夢に国へ。



Photo_7

袖をうまく枕にしてねw

 




Photo_8

西陽とあったかストーブでぽかぽかだったので。
やっぱりアイスのチョコチーノ。

甘さが脳みそにしみわたるぅ〜


すっかり元気を取り戻してもうちょっとだけ。



Photo_9

ランの裏手にあるMariage de Farineです。

ツリーにパンがぶらさがってる!!



Photo_10

犬のためのトリーツも販売してました。

ここのフォカッチャ生地系のパンがおいしくっておいしくって☆

アニパパさんが日曜ブランチ用に御買い上げです〜!



Photo_11

かわいいトナカイがお出迎えのこちらはConfiture H

ベーグル熱も再燃してるので自分じゃ作れないようなのを探しに。



Photo_12

かわいらしい小瓶に入ったコンフィチュールツリーが素敵ー!!



Photo_13

こっそりサンタさんもいらっしゃいましたよ。
ああ。もうすぐクリスマスなんですねー。

大好きなフランボワーズ系のを2種類御買い上げで大満足!

Photo_14

日暮れがすっかり早くなってきたので、
落ち葉をふみふみ家路を急ぐのでありましたー。

***************************************

<おまけ>


Photo_15

寒い日といえばー。


Photo_16

お鍋!鳥手羽と白菜だけのシンプルな鍋ですが、
とっても優しいおだしが☆



Photo_17

せっかくのいい出汁なので

〆のうどん(アニパパさん作)までつるつるっといただきました。

ああ。冬っていいなあ、なんてw

なんかおすすめの”我が家の鍋”おしえてくださいー!

あ。その前に卓上コンロ的なもの買わないと。。

ポチ↓っとして鳥のご冥福をお祈りくださいw

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« ありふれた休日。幸せな時間。 前編 | トップページ | 気まぐれお天気 »

コメント

ゆかさん
ご無沙汰です。
毎日幸せ一杯のブログ楽しみに拝見してます★

おなべおいしそう!
家は冬は水菜とぶたばらのはりはりなべが定番です★
しょうがたっぷりであったまりますよーん(*^^)v

投稿: ぱぶ | 2008-12-04 21:13

やっぱり東京はおされですねー♪
父ちゃんの家の近所では(田舎なんで…)
見かけることの出来ない光景ですわ(笑)

お鍋も美味しそう♪
最近料理が登場すること多いですよね(^^)
寒い日の鍋は身も心も温まりますよね~♪

投稿: taka3chie | 2008-12-05 03:16

たくさん走った後のまったりタイム。
ぶんたんの寝顔もアニー様のくつろぎ姿も見てるだけでホッとしちゃう。
ちょっと疲れた後の甘いものって沁みますよね~。
お鍋もシンプルだけど美味しそう!!
料理上手の二人の食卓はホントいつもオサレで美味しそうです。
ところでルクレーゼの鍋、いくつお持ちなの??

投稿: kaz | 2008-12-05 04:06

ゆかちん
久しぶり。
久しぶりにブログみたら
なんだか幸せそうねえ~~!
お料理好きな彼で、とっても幸せそう!

ワタシ、明日引越しなの。
三茶デビューです。
遊びに来てね~!

投稿: マイタン | 2008-12-05 13:24

は~ぁ 
犬・善丸 散歩朝晩寒
夫・朕  个人的算机損壊
師走突入日々激務殺伐のアタクシは、“ほっこり”を求め
勤務中にぺろぺろ日和で寛いでおる次第なり。

エットォ・・・↑のマイタンさんに「うぇるかむ三茶♪」と お伝えくださいませ。

投稿: いぢょ | 2008-12-05 17:38

>ぱぶさん

最近晩ご飯ブログっぽくなっちゃってw
去年もこの時期公園散歩さぼってたなあ。。。

はりはり鍋!いいですね〜☆
ぶたさんって本当に偉い。
お肉の中ではナンバーワンです!!

投稿: ゆか | 2008-12-09 17:17

>taka3chieさん

今のうちのベランダからは畑がみえてますー。
世田谷は都会と田舎の風景が両方みられるおもしろいエリアです。

料理多くなっちゃいましたねー。。
毎日作ってると何作ってるか忘れちゃうので備忘録も兼ねて。でも撮り忘れちゃって毎日はー。。
寒い冬は鍋にかぎります!!

投稿: ゆか | 2008-12-09 17:19

>マイタン

引っ越しの日、お天気よくてよかったね〜☆
もう荷物はだいぶ片付いたかな??
三茶のどのへんだろう。
いやといわれてもおしかけるわよー!!
あとでメールするねん。

投稿: ゆか | 2008-12-09 17:21

>いぢょさん

人的算机損壊ってパソコン壊れたってことかしら!?
師走の殺伐とした中で、こんなブログでほっこりしていただけてうれしいです☆
マイタンとはご近所になるのかなー。
三茶っていいとこですよね!

投稿: ゆか | 2008-12-09 17:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/25904162

この記事へのトラックバック一覧です: ありふれた休日。幸せな時間。 後編:

« ありふれた休日。幸せな時間。 前編 | トップページ | 気まぐれお天気 »