« 兄弟弟子の再会 後編 | トップページ | 男の料理。男の絆。 »

なんとなくイタリアンつづき。

Photo

”パスタがたべたいなあ”と。
アニパパがつぶやいてたので。

なんとなくフォカッチャと。


Photo_2

さつまいものニョッキを。

パスタはパスタだけど、
ちょっと違ったかなー。。と反省して。



1日おいてまたイタリアン。


Photo_3

なぜかピザを焼きたくなりましてw
きのこのマリネにベーコン、チーズたっぷりにローズマリをトッピング。

Photo_4

初めて作るので我が子の成長を見守るように
オーブン前でたたずむかあちゃん。


Photo_5

そして。

一緒に見守ってるらしいアニーw



Photo_6

アニパパの帰るタイミングでぱりっとやきあがりました!
いちおうパスタもちょっとだけー。。


Photo_7

今回の秘密の隠し味はこのお塩!!

金曜だったこともあっておいしいチーズをつまみつつ
ゆっくり晩ご飯を楽しんでました。


Photo_8

”そろそろぼくたちのごはん。。”



Photo_10

”まさかお忘れじゃないですよね。。”


....忘れるわけないじゃなーい。
(いや。ちょっと忘れかけてたかな。。あはは)



そして翌日の土曜日。
とっても素敵なブランチが☆


ぽちっと↓して明日をお待ちくださいませー。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

コメントの返事がのろのろ気味でごめんなさーい。。

|

« 兄弟弟子の再会 後編 | トップページ | 男の料理。男の絆。 »

コメント

どれもこれもおいしそう。
いつがご招待お願いします。笑

ピザいいすね~
久しぶりに焼いてみようかなー
と思うだけですけど。笑

忘れられた
ぶんたちんとアニーさんに
ポチ☆

投稿: マリコング | 2008-12-09 10:42

>マリコングさん

そのうちアニーがもっとふっくらしたら北京ドッグにして、ぶんたがもっとむっきむきになったら軍鶏仕立ての鍋にしようと思ってるのでw

ピザ、デリバリーにしようと思ったけど作ってみたらわりと簡単にできてはまりそうですー。

投稿: ゆか | 2008-12-09 17:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/26030148

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなくイタリアンつづき。:

« 兄弟弟子の再会 後編 | トップページ | 男の料理。男の絆。 »