« 酒と鍋と男と女 後編 | トップページ | 雪が、ふった。 »

ひなたぼっこの風景

Photo_2

師走だというのにぽかぽか陽気だった今週。
ひなた大好きなふたりも窓辺でのほほんと。


Photo_3

”ベスポジはゆずらないもんね”
意地悪するぶんたん。




Photo_4

するとアニーベランダへ出てさらにさんさんと太陽を浴びてましたw




Photo_5

”あ。アニーずるい。”

ちょっとやられたーとおもってるっぽいぶんたんw


Photo_6

アニーよりさらにあったかい場所を求めてでてきました。

で、この後延々とどんどん南側へ
場所の取り合いっこしつつ光合成してましたよ。

ふたりは静かに競争心もやしてたかもしれないけど、
その光景がなんともほのぼので
気持ちまでぽかぽかになったのでした。


あっという間に12月も半ばにさしかかりました。
でも忙しい中にもこういうほんわかする瞬間、大切にしたいです。

結局ソファに戻って仲良く昼寝してた二人に。
ポチっと↓ほめてやってください☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 酒と鍋と男と女 後編 | トップページ | 雪が、ふった。 »

コメント

日向ぼっこも2ワンいると賑やかなんですね〜 うちは一人っ子なので、気の済むまでソーラーパワーを充電しております。

投稿: さくらパパ | 2008-12-13 17:32

>さくらパパさん

場所とりが賑やかっていうかなんていうかw
それぞれ自分にぴったりのとこみつけるとそれはそれは穏やかな時間が流れるんですけどねー。。
ひとりっこは思う存分ですよね☆

投稿: ゆか | 2008-12-17 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/26156700

この記事へのトラックバック一覧です: ひなたぼっこの風景:

« 酒と鍋と男と女 後編 | トップページ | 雪が、ふった。 »