« 仁義なき戦い 後編 | トップページ | サンタ!?...なわけない。。 »

アニパパのいない日

Image156

これは1年前のぶんたんです。

とんがりこーんがほしくって泣いちゃってたんですねー。

そういえばふたりっきりの冬は寒かったねえw

たった1年前のことなんてうそみたいです。
今はアニーもアニパパもいて、
おうちも広くなったしね。

が、アニパパ昨日から用事があってお出かけしてまして、
ずーっとアニーとぶんたんと過ごしてます。
昨日ははりきって二人を連れて出かけたのですが、
緊張して疲れちゃってまだぐったりですw

ふたりは全然余裕で冬晴れを楽しんでましたが、
”もしなにかあったらどうしよう。。”って
ずーっと緊張しちゃったみたいでw

まだまだ修行がたりませんなー。。

年末に向けてちょっと充電しないとw

ひさびさの”帰ってきた駒沢探検隊”は充電完了次第アップしまーす。
ポチっと↓してパワーおくってくださーい。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 仁義なき戦い 後編 | トップページ | サンタ!?...なわけない。。 »

コメント

こんにちわ。
一年前のぶんたん、可愛いですね!
この時から既に一年経って
ぶんたんもいい青年。
ゆかさん、アニーさんとアニパパさんとの生活に変わって
気を使ってるんじゃ?
ブログを拝見してる範囲でしか言えませんが
二人の人格[犬格]を信じてみてはどうですか?
彼等は彼等の間できちんとコミュニケーションを
取ってるような気がしますよ。
むしろ達観してこちらを眺めてるかもしれませんん。
彼等なりに自立してると思うと気が楽かも。
人間で言う子離れみたいなものかも。
的外れな事を言ってたらごめんなさいね。

投稿: hidebo | 2008-12-20 23:10

トンガリコーン
なんか食べたくなりました。
指に全部はめたい~笑

家族が増えてぬっくぬくですね。笑

ひとりで二匹はきつそうだな。
うちもこれからどーなるんでしょう。笑

投稿: マリコング | 2008-12-21 13:40

お久しぶりです★
とんがりコーンのぶんたん久々だー!
アニー兄ちゃんとの生活は慣れたかな?
二匹のまま、かっこいいっす!
二匹のお散歩は大変そうだけど、適当に力ぬきながらねー★
って最近サボってばっかで、ぱぱにちゃんとした夕飯食べさせろーって言われた・・・
ゆかさん見習って、料理もきちんと頑張ります!!

投稿: ぱぶ | 2008-12-21 18:38

1年前なのに、、ぶんさんが幼く見えますね(^^)
こうしてみるとこの1年でぶんさんは
さらに男を磨いたんですねー♪

2わんの散歩で緊張する気持ちは
なんとなーくわかるのですが、、
なんとな~くねww

急に2わんのママになったわけだから…
アニーさまもぶんさんのように幼いころから
過ごしてきたわけじゃないですものねぇ。

ぶんさんとの絆と同じように
アニー様との絆も少しずつ
深めていけばいいんですよ~♪
だから肩の力を抜いて、頑張って下さい!!


投稿: taka3chie | 2008-12-22 03:44

>hideboさん

この1年で顔つきも体つきも随分立派になったぁなんて私もおもいました。
うちの中だと目が届くし、大体の行動パターンとか分かってきたので安心できるんですが、リード付けてるとはいえ外を二頭で散歩ってなると、何が起こるかわからないーって心配してしまって。。
アニーはアニパパさんの子だし、いざというときはやっぱりなにかあったら申し訳立たないですから。。でもなんだかんだいって二人とも私のペースにあわせてくれて優しいこたちです。

そのうち普通に散歩風景カメラもって歩ける日もそう遠くないかなあ。。

投稿: ゆか | 2009-01-11 18:41

>マリコングさん

とんがりコーン、しらないうちに新しい味が出てたりして、ついたまに買ってしまうw
絶対指にはめて食べるほうがおいしい気がするのは私だけ!?

ハマたんとまるたんはなんか一緒につれても大丈夫な気がする!まるたんがハマ兄さんをリードしてくれそうw

投稿: ゆか | 2009-01-11 18:42

>ぱぶさん

二頭に挟まれてソファに座ってるとあったかくてついうとうとしちゃいますw
正月がきてからというもの私もなんかごはん作る気合いが足りないみたいでwあはははー。

アニーのペースとぶんたんのペースが違うので最初は大変なんですけど、強引に走り出すとふたりとも楽しげに走ってくれるので最近は散歩じゃなくて散走になってるー!!w

投稿: ゆか | 2009-01-11 18:44

>taka3chieさん

こんなにあどけなかったぶんたんがたった1年でいろいろ経験してちょっとずつ中年犬に近付いて行ってるのね、とちょっと感慨深くなってみたりw

焦ってるのは私だけで二人は好きーに歩いてます。
でもなにかあったらどうしようってはらはら。。
ま、これも慣れの問題でしょうか。
もう少し温かくなったらたくさん散歩する機会も増えて”1頭じゃものたりない!”なんていってるかもですねw

投稿: ゆか | 2009-01-11 18:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/26349875

この記事へのトラックバック一覧です: アニパパのいない日:

« 仁義なき戦い 後編 | トップページ | サンタ!?...なわけない。。 »