« 酒と鍋と男と女 前編 | トップページ | ひなたぼっこの風景 »

酒と鍋と男と女 後編

Photo

えー。
あれだけ鍋食べておきながらうたこさんがお持ちくださった
モンブランとシャンパンそしてチーズにクラッカーとまだまだいきまーす。



Photo_2

”はーい、まってましたぁ”



Photo_3

未成年はお酒駄目ですからw

このがっかり顔。
そしてなんかまた首肉が。。

Photo_4

うたこさん。
犬たちのためにお豆腐のチーズケーキ作ってきて下さったんです☆
薩摩、ばたんの姿勢でじーっと待ってますw

アニーもぶんたんも一瞬で食べちゃいましたよ!


Photo_5

だいぶ夜も更けて飼い主達気分上々のところで。
ばなな山宿泊ということでバナナをw

Photo_6

あー!!薩摩。
バナナをみる顔がかわいすぎる!!

そして、アニーが背後霊みたいだー。。


Photo_7

えらくバナナが気に入ったらしく
無邪気にねこパンチするアニー。かわいい。


Photo_8

薩摩のために用意したのに。
こぶたたちが食いつきすぎねw

Photo_9

やっぱり薩摩。
食べるときは男っぽいねえ。獣顔だわ。


Photo_10

どたばたとしてましたが、そのうちうたこさんのお膝でぐっすり眠ってしまいました。


何故かこの夜。

一緒に寝てたはずのアニーがうたこさんの寝るソファへ
こっそりもぐりこんだそうで。
新しければいいのか!?w

****************************************

翌朝。

Photo_11

なにがあったかわからないけど。
新しい着こなしをみせつけるかんじで日射しにたたずむ薩摩がw


3頭いてももうあんまかわんないなーなんて思いながら
わいわいがやがや楽しい1泊2日の鍋の宿。
17日の手術、うまくいきますように。

薩摩の脂肪細胞種がきれいにとれちゃうように。

ポチっと↓応援してあげてください☆


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 酒と鍋と男と女 前編 | トップページ | ひなたぼっこの風景 »

コメント

お!薩摩君、お泊りですね~♪
いいなぁ。お友達同士お泊り会って楽しいですよね。
ところで、薩摩君のその新たな着こなし。
一体どうしたらそんな風になるんだろうか、ホント不思議~happy01

投稿: kaz | 2008-12-13 04:12

>kazさん

そうなんですー。お泊まりは初めてでしたが、なんか前から一緒に住んでた!?くらいなじんでいただいちゃいましたー。

お洋服着たまま寝せると翌朝いろんな着こなしが見れますが、これはなかなか斬新でございましたw

投稿: ゆか | 2008-12-15 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/26134872

この記事へのトラックバック一覧です: 酒と鍋と男と女 後編:

« 酒と鍋と男と女 前編 | トップページ | ひなたぼっこの風景 »