« 兄弟弟子の再会 前編 | トップページ | なんとなくイタリアンつづき。 »

兄弟弟子の再会 後編

Photo

大好きなササミジャキーで頭を冷やす親方。
”そうだ。稽古つけなきゃ”



Photo_2

してさっそく。

ばなな山に気合いをいれる親方。


Photo_3

それをヒトゴトのように高みの見物中のぶんたんw




Photo_4

親方の激しい稽古に恐怖に吠えるばなな山。
でも視線は親方のほう向けませーん!!
がんばれ!ばなな山!!


Photo_5

稽古でいい汗かいたらよくふかないとってことで。
タオルケットと一体化する薩摩でした。
かわいすぎる。



Photo_6

このツーショット。
なにかひと味たりないねえ。なんだろ。。


Photo_7

”トロ兄がいないよー。”

ああ。そうだね。
早くトロママが高速運転できるようお祈りしなくちゃね☆



Photo_8

”トロくん、きてくれるの??”

実はアニーはトロ兄が好きなんです。
また会えるといいね☆

三バカトリオ再結成の日を願って。
ポチ↓っとね☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 兄弟弟子の再会 前編 | トップページ | なんとなくイタリアンつづき。 »

コメント

かわいすぎです。やられました(^c^;)
ボステリさんが集まるとテンション上げ上げ大会になりそうですね.....

投稿: さくらパパ | 2008-12-08 16:43

>さくらパパさん

これまでは薩摩、ぶんたにあとトロくんでおかしなテンションで絡まってたんですが、アニーの登場で格闘系にテンションが変わってきましたw

投稿: ゆか | 2008-12-09 17:09

トロちゃんとの3ブヒトリオ、+αで遊びたいですね。
トロママの高速教習は順調かしら??

さつまとアニタンの目ひん剥いた写真。リアル~!!

投稿: うたこ | 2008-12-10 00:34

>うたこさん

レッツゴー三匹っていってたのがすっごい懐かしいですものー。今年の夏のことなのにねー。。
トロママ、どうなんだろー。。
桜の咲く頃までになんてのんびり待ってましたw

薩摩、一生懸命吠えてるけど一瞬でもアニーの目みてなかったよねw

投稿: ゆか | 2008-12-11 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/25991341

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟弟子の再会 後編:

« 兄弟弟子の再会 前編 | トップページ | なんとなくイタリアンつづき。 »