« サンタ!?...なわけない。。 | トップページ | 帰ってきた!駒沢探検隊。 前編 »

Merry Christmas to All☆

Photo

アニパパがとってもおいしいケーキを買ってきてくれました☆
甘すぎず、真ん中にキャラメルクリームみたいのがはいってて
ふたりでぱくぱくいただきました。



Photo_2

食べられないまでもきになるシャチぶた2頭w


Photo_3

そうそう!

NYのボール番長ウニ様から☆
素敵なカードが!!感激しちゃいましたー。

素敵なサンタがやってきてくれたみたいです。うふふ。

*****************************************

我が家からみなさんに。。

....実はなにも芸が完成してないのでw

ぶんたサンタのプレゼント をごらんください☆

やっぱり1歳になりたてだから動きにキレがある!!w




来年にむけてアニーと練習しなくちゃねえ。

シュールなぶんたサンタにw

ポチっと↓ね☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« サンタ!?...なわけない。。 | トップページ | 帰ってきた!駒沢探検隊。 前編 »

コメント

くっくっくっくっくっ。

どんなぶんたサンタが見れるかと思ったらww
感動しました。
ぜひ今度駒沢で披露して下さい。
ばぶ~も練習しておきます!


投稿: みゆ | 2008-12-28 10:03

>みゆさん

今度のクリスマスまでまだ時間がたっぷりあるので、ばぶ〜ちゃんの激しいの、期待してますねw

投稿: ゆか | 2009-01-11 18:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/26492408

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas to All☆:

« サンタ!?...なわけない。。 | トップページ | 帰ってきた!駒沢探検隊。 前編 »