« ふたりの関係 | トップページ | やさしい時間 »

晩秋ですって。

Photo

実は初対面から意気投合のアトム嬢とアニー。


Photo_2

お相撲したりがぶりよりしたりしてました。むちむち。



Photo_3

始めましてのイギーさん。

 

Photo_4

久々のえろぶんw





Photo_5

そんなえろぶんのおちりを凝視するちゅらちゃんw



Photo_6

なんかこの日はおしりに人気が。

なにかついてたかなー。



Photo_7

痩せてはきたけど筋肉は健在!

走ってるぶんたんの姿、かあちゃん大好きだなあ。



Photo_8

お。奇跡的なツーショット。

あまり群れないんです。アニーぶれぶれだー。。

Photo_9

久々のランで爪削れすぎて血がだらだら。

強制終了です。

ボール。離そう。

Photo_10

”もっとあそびたいー”

Photo_11

”くすん”

........どんまい。

Photo_12

アニーもマウントボーイに変身しちゃったのでつながれちゃいました。

エヘ顔もかわいいのお。

***************************************

ランの帰り道。

Photo_13

これまた奇跡的に兄弟再会の瞬間でしたw

めっきり寒くなりました。

そろそろ焼き芋たべないとっ。

あ。ぶんたんの誕生日、土曜日なのになにもしてないー。。

手作りケーキにチャレンジするらしいかあちゃんに。

ポチっと↓応援をー!!!w

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« ふたりの関係 | トップページ | やさしい時間 »

コメント

ぶんたんもアニーさんも楽しそう♪
ゆかさんの愛情ケーキが楽しみだな~!
がんばって、ポチリ☆

投稿: miumiu | 2008-11-13 23:00

はじめまして
ずっと見てるだけでしたが(スミマセン)
勇気を出してコメントさせて頂いてます
ボステリを飼いたいと思いつつ6年が過ぎ、家にはミックス犬が3匹いるので飼うことができず
毎日ぶんたんを見せてもらってボステリを飼っているつもりになってます。
遠く離れた所から
ぶんたんを見れるのを楽しみにしています。
これからは二人(二匹)のボステリさんを見ることができるので ますます楽しみです。
ネットでのコメント初めてなので支離滅裂で
すみません。

投稿: ふふ | 2008-11-14 01:39

やっぱりボール追いかけて走ってるぶんたんがいちばんキラキラしてますね。
しかもモテモテだったようだし(笑)
"そろそろ誕生日オーラ"でも出てたのかしら?
焼芋も美味しい季節ですものね~。
ホクホクホクホク。
ぶんたんもおすそ分け楽しみだね♪

投稿: kaz | 2008-11-14 04:20

我が隊も今シーズンの“昼ラン解禁”した先日、早速アトム嬢に会えましてよ♪

今シーズンも相変わらず駒ランのKY男こと善丸が、
大好きなのにツレないクールガイのぶんたんを激しく追う図が展開されるかと^^;
アニー先輩にもおめもじかなうのを楽しみにしております。

あ、ばーすでいケーキ・・・UPされるの楽しみにしてます♪

投稿: いぢょ | 2008-11-14 11:17

爪から血が出ちゃうほど遊んだんだね。とっても楽しかったんだろうな。
やっぱり日本のボステリちゃん達は、小型が多いね。ぶんた君と同じ位の大きさで、遊ぶにも丁度いいからいいな。うちの2代目クマ君は既にでかいです・・・。

投稿: ミッフィー | 2008-11-14 11:32

ブログに載せていただいて光栄です!
ぶんたくんはもっと大きい子だと思っていたのですがうちのイギーとあまり変わらないぐらいの大きさでしたね!
とっても可愛くてつやつやしていてとっても眩しかった印象があります。
またお会いできたらじっくり遊んであげてくださいね。
それまでにボール芸仕込んでおきますので・・・。

投稿: イギー | 2008-11-14 13:53

ボステリちゃんって身近ではいらっしゃらないので
ボール加えて楽しく走ってる姿とか^^
癒されます。

投稿: はる | 2008-11-14 15:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/25292921

この記事へのトラックバック一覧です: 晩秋ですって。:

« ふたりの関係 | トップページ | やさしい時間 »