« 打ちたてパスタをいただきまーす☆ | トップページ | 隣の芝生は。 »

真夜中のパティシエたち

Photo

深夜。なにかを凝視するアニー。



Photo_2

♪ドナドナドーナードーナァ〜....っと。
こぶたがせっせと荷馬車ならぬキャセロールに。




Photo_3

お誕生日につくったさつまクラッカーの評判がよかったので
2頭のこぶたのためにせっせとクラッカーをこしらえてます。


Photo_4

”そのままで、たべていい?”っていう勢いのぶんたんw



Photo_5

これ、わたしじゃなくてアニパパ作ったんですよ。
こぶた先輩こと、アニーw



翌朝。

Photo_6

こんがり焼けたよアニぶたクラッカー☆


W

お、まんざらでもない!


Photo_7

こーんなにたくさんこぶたが焼かれましたが。
かあちゃんも食べたのでものの2日でなくなりましたとさw

**************************************



Photo_8

寒くなると何か作りたくなる病が発症。

動物っぽいの食べてばかりいると体がかゆくなるので
ヴィーガン目指してませんがたまにつくろうとおもって『VEGE BOOK』

あと、アニパパのオーブンが優秀なのでまたベーグル熱再燃して
『ゆっくり発酵ベーグル』も買っちゃいました。


Photo_9

さっそくやいてやいてー。

Photo_10

いちじくとバルサミコのベーグルです☆

たくさん作りたいのがあるのでクオカで食材調達しなくちゃ!!



事前にご予約いただければ
多分りんごだけじゃなくベーグルはおだしできるかもです。。なんてw

ポチ↓っとして。ご予約おまちしてます☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 打ちたてパスタをいただきまーす☆ | トップページ | 隣の芝生は。 »

コメント

アニパパさんもお料理に明るいんですね。
お二人で楽しく料理なんていいですね!!
調理器具なんかも本格的で・・。
ぶんたんとアニーさんも、
いっつもおいしそうなものを見せられて、
ちょっとかわいそうかも!

投稿: hidebo | 2008-11-26 21:28

アニパパさんは
料理関係のお仕事とかされてる方なんですか?
手打ちパスタもおいしそうでした♪

二人で作る料理、、なんかいいですねー♪
ベーグルも美味しそう♪って
なんか美味しそうってばかり言ってますね(笑)
でも美味しそうww

投稿: taka3chie | 2008-11-26 22:32

よいなぁ
二人とも料理好きの家庭
それは間違いなく幸せの匂いがしますよぉ
しかもパスタが自宅で作れるなんて!
すんごいなぁ
私も犬おやつ、手作りしてみようかなぁ

投稿: ボスママ | 2008-11-27 01:35

アニ父さん素晴らしいっ!
パスタだけでなくお菓子作りまでもっ!

今の男性はお料理もできなくちゃダメですよね~。
うちのは・・・はぁ(泣)


こぶた先輩。
父の愛情こもってますね~。
ぽ~ぽぽぽぽぽぽ~ぽ~♪

はいは~い。
ぶんたカフェ予約しま~す。


投稿: みゆ | 2008-11-27 09:03

>hideboさん

アニパパさんはたまにすっごい本格的にお料理しちゃうんです。私は毎日の普通ごはん担当でw
実はまだアニパパさんがもってるすごい調理器具があって本当にお料理するの楽しい毎日です☆

ぶんたんとアニーはおいしいりんごを食べられるからそれで我慢してもらおうかなw

投稿: ゆか | 2008-11-28 12:35

>taka3chieさん

お料理関係のお仕事じゃないですよ〜
ウニコくんちのメガネさんに出張してもらって二人でコラボってくれたらそれはそれで楽しそうですけどw

何かを一緒にするっていいな〜なんて、ミソジになってしみじみおもったりしてますー。

投稿: ゆか | 2008-11-28 12:37

>ボスママさん

平日は帰りが遅いアニパパさんですが、週末はたまにこうしておいしいもの作って下さったりして☆
上げ膳据え膳+愛情(?)でお腹も心もぽっかぽかでございますー。

犬おやつ、すっごい簡単に作れちゃうんです。
はちみつをちょっといれたりするので人間が食べてもおいしいんですよ〜☆

投稿: ゆか | 2008-11-28 12:39

>みゆさん

旦那様、今年の暮れはいきなりそば打ちとかするんじゃないですか!?w

お互い一人暮らしが長いので家事なんかも忙しくても手伝ってくださって感謝感謝です。

こぶた先輩クラッカー。
結局わたしがぱくっといただきましたw

投稿: ゆか | 2008-11-28 12:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/25666913

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中のパティシエたち:

« 打ちたてパスタをいただきまーす☆ | トップページ | 隣の芝生は。 »