« かあちゃんのひとりごと(長いし暗いですw) | トップページ | 晩秋ですって。 »

ふたりの関係

今日はふたりの上下関係について。 こんなかんじで遊んでます。

週末一緒に過ごすようになってからわりとすぐバックを許した(?)ぶんたん。

でもおもちゃにご執心であまり気にしてない??

...気にしてない??w

*****************************************

前回の日記に対して、
たくさんの励まし本当に本当にありがとうございました。

大事な事ほど、大事な人にほど
本当にいいたい事がいえなくなって、
それに新しい環境でのストレスが重なってどうしようもなくなってたように思います。

そしてそのストレスがぶんたんの元気を奪ってたんだろうなあって。。

今は少し気持ちが落ち着いて、
二人が寝てるときはふらっと散歩にでてウィンドーショッピングしたり、
心行くまで植物いじったりと自分だけが楽しむ息抜き時間をつくってみたり。

だいぶ元気になりました。

まだまだ問題ないわけではないですが、
こころの持ちようでなんとかなることばっかりだなって。

しばらく短めの記事になるかもしれませんが、
ぺろぺろ日和を書くのはかあちゃんの大事な時間。
なのでながーい目でお付き合いくださいね☆

お兄ちゃんになれないアニーときれいなお姉さんが好きなぶんたんにw

ポチっと↓ね☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« かあちゃんのひとりごと(長いし暗いですw) | トップページ | 晩秋ですって。 »

コメント

ププッ~

よくわからないけど、
間違ってオケツに入ったりしないよね?

投稿: 親方 | 2008-11-12 18:28

ぶんたん、まーったく気にしてないご様子ですわね。
そんなことよりオモチャオモチャ!!ってな感じで。(笑)
この二人の関係、先日までのうちのウニとマメの関係に似てるかも。
マメはへころうとするんだけど、まぁウニは全く気にしない。
でも、たまに「しつこいんじゃぁ!!」ってガウってましたけどね(笑)
息抜きそして自分のための時間。これってホント大切ですもの。
あ、全然関係ない質問。ゆかさんは甘いもの好きですか?

投稿: kaz | 2008-11-13 03:41

おおっ!!
二人の関係、十分感じ取れましたww
クールなイメージのアニーさんも、普通のメンズだったんですね・・・^_^;

もうすぐぶんたん、2歳のお誕生日ですね。
きっと、ゆかさんにとっても特別な思いのある1日になるのでしょうねー。

これからも陰ながら応援してますよ~☆

投稿: エリエリ | 2008-11-13 08:18

ごぶさたです~。
身の回りの環境が変わると、例え嬉しい変化でも
対応していくのには戸惑ってしまいますよね。。
私も今、おんなじ感じです。
わんこも敏感に感じとっているようで、申し訳なく思いつつも
「今だけは仕方ないよねー」と自分にも言い聞かせております。
お互いぼちぼちいきましょう。

投稿: でこ | 2008-11-13 11:03

わーお☆
恥ずかちぃ~

アニーさん、
ハマをみてるようで・・

投稿: マリコング | 2008-11-13 11:06

うん、ゆかさん自分の時間をゆっくり持ちながら、ぼちぼち行きましょ~!
私もそういえば、子育てその他で切羽詰ってたときって自分のための時間が取れてなかったわ~。自分では気づかないうちに。 たぶんそれが落とし穴なんでしょうね!
いつも応援してまーすっ!!

投稿: miumiu | 2008-11-13 12:20

全く意に介していないぶんたんのお顔が
笑えます。w
うん。きっといい関係を築いていけますよ。
ぶんたん、ジェントルメンだし。

投稿: 姫だるま | 2008-11-13 17:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/25261537

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりの関係:

« かあちゃんのひとりごと(長いし暗いですw) | トップページ | 晩秋ですって。 »