« 祝☆2歳! 〜プレゼントを楽しもう!〜 | トップページ | りんごバケツの季節☆ »

みんなでお祝い☆

Anipapa

日曜に帰ってくる予定だったアニパパ。

土曜日のうちにお土産抱えて帰ってきてくれました。

新しいサッカーボールとくったりしたきつねの親子。

Chu

”きつねさん、きもちいい〜”

ぶんたん、よかったねえ☆

でもクリスマスまでしまっとこうねw

****************************************

そして夜。

Photo

”ついについになのねー!!”



Photo_2

以前、まゆさん&ルークさんに頂いた。


神戸牛!!



Photo_3

”ひかりかがやくこうべぎゅう〜♪”

ぶんたん、るんるんです。がんみです。




Photo_4

それでは。

とろける神戸牛様をどーぞー!!!!

 


Photo_5

.......とーってもおいしかったみたいです☆

かあちゃんとアニパパもぶんたんに感謝しつつ

おいしくすき焼きにしていただきました。

いやー、ほんと。

無言で食べちゃうくらいおいしかったです!!

まゆさん&ルークさん、本当にありがとうございました。

いいお誕生日祝いになりました☆

家族でお鍋!冬のお楽しみですね☆

ポチ↓っとしたら神戸牛あたるかも!?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 祝☆2歳! 〜プレゼントを楽しもう!〜 | トップページ | りんごバケツの季節☆ »

コメント

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
         ぶんた君
   お誕生日おめでとー(◎´∀`)ノ
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

待ってました、神戸牛~(*゚∀゚)=3
ついに登場ですね!!

ぶんた君、、、目が輝いてるshine

投稿: Mayu | 2008-11-17 22:36

うまそうっす!
やっぱりおいしいものを家族で食べる!
それが一番じゃあないでせうか!!
神戸牛・・・・
まだお目にかかったことがありませぬ
ぜひ食べてみたい一品です
ぶんた!君は幸せ者だねぇ!

投稿: ボスママ | 2008-11-17 23:31

(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【おめでとう】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
ぶんたん、遅れちゃったけどお誕生日オメデト!!
朝からお散歩&母ちゃん手作りケーキ&たくさんのプレゼント&美味しそうな神戸牛。
もう嬉しさテンコ盛りだね~♪♪
わたしもゆかさんちの子になりたいわぁ。

投稿: kaz | 2008-11-18 00:31

ぶんたん、お誕生日おめでとう!!
家族が増えて,幸せそうな誕生日だなぁ〜
しかも神戸牛となんとも言えぬ表情のきつねさん(笑)
元気に,楽しく、1年過ごしてね!

投稿: るー | 2008-11-18 01:32

神戸牛のすき焼きかぁー
美味しそう(^▽^*)

アニパパさんの予定より早い帰宅が
ぶんさんにはサプライズになったかな?(笑)
ぶんさん皆でお祝いできて良かったね♪


投稿: taka3chie | 2008-11-18 04:28

遅くなりましたが、ぶんたんお誕生日おめでとうございます☆
ぶんたんとゆかさんにとって、ほんと激動の一年だったでしょうね~!
これから新しい家族でのんびりほっこりしたぶんたんの生活楽しみにしてます!!

神戸牛おいしそう・・・じゅるっ。

投稿: まるこ | 2008-11-18 09:14

素敵なプレゼントとおいしいごちそうに囲まれて。
素敵なバースデーでしたね☆
改めて、おめでとうございます♪

投稿: 姫だるま | 2008-11-18 09:14

ぶんたんお誕生日おめでとうございま~す。
素敵な2歳のお誕生日でしたね~。

素敵な・・・素敵な・・・神戸牛!(そこかっ)

アニ父様。
お土産抱えて1日早く帰ってくるなんてステキすぎ~。
惚れますた。
しかもくったりキツネ・・・センス抜群です。
この目がかわいすぎ。


で。
ぽちりましたが、神戸牛当たります?


↓アニー兄の肉量・毛量堪能しました。
どこもかしこもヘビー級~。
マッチョな男好きや~(´∀`*)


投稿: みゆ | 2008-11-18 10:24

ぶんた2歳の誕生日おめでとう〜。去年は一緒にお祝いしましたね〜。今年は家族も増えてみんなでお祝いできて楽しそうです〜。神戸牛?やっぱりケーキより肉が一番喜びますよね。

投稿: ぴろ | 2008-11-18 12:40

すっかり乗り遅れてしまいましたが、
お誕生日おめでと〜、ぶんたん〜☆
2歳か〜、一派な男だね!!
最近はすっかりお会いしませんが、
そのうちまったりお祝いさせてくださいね〜。

投稿: miho | 2008-11-18 13:08

遅ればせながら、2歳おめでとうございます~☆
今年はまたより幸せな誕生日でしたね。
神戸牛、おいしそー。
贅沢なわんこだわ、まったく!

投稿: でこ | 2008-11-18 13:20

>Mayuさん

引っ越しとかいろいろ挟みながら大事に大事にしまっていた神戸牛。
本当においしくいただきました!

ぶんたんの目の輝き、こんなのみたことないっていうくらいwすごく喜んでました。
本当にありがとうございました!!!

投稿: ゆか | 2009-03-23 19:45

>ボスママさん

特になにもしなくても、みんなが揃って一緒にすごせるだけで嬉しいですよね☆
神戸牛、わたしもなかなかご縁が。。
ほんとぶんたんは幸せものでございますー。

まゆさんとルークくんには感謝です☆

投稿: ゆか | 2009-03-23 19:46

>kazさん

お誕生日プレゼント、すっごいたくさん素敵なものばかりで。まだねもったいなくてしまってあるんですwだってアニーさん食いちぎる派だから恐くって恐くってー。

心温まるカードも、とてもうれしかったです。
kazさん、ありがとう。

投稿: ゆか | 2009-03-23 19:48

>るーさん

どうもありがとうございます!
誕生日からもう4ヶ月も経ってしまって。。
でもますます元気にアニーとがうがうやってます。

神戸牛だよーってことで割り下も奮発w
きつねさんのたるーんとしたかんじがツボで。
これはかあちゃんがこっそりたまに楽しんでます。うふ。

投稿: ゆか | 2009-03-23 19:50

>taka3chieさん

もうなにがなんといってもぶんたんにとっては
神戸牛様が一番うれしかったことでしょうw

でもアニパパがぶんたんのために寒い中ぬいぐるみ担いできてくれてかあちゃんはその気持ちがうれしかったです。

投稿: ゆか | 2009-03-23 19:51

>まるこさん

激動の1年で、そしてこのブログもあと数日。。
私、あと2年くらいで天命全うしちゃうんじゃないかと思うくらいwぶんたよりは長生きしたいと思います。神戸牛様、おいしかった!!

投稿: ゆか | 2009-03-23 19:52

>姫だるまさん

本当はプロのかたがつくるおいしいケーキをとおもったのですが、なにせ引っ越し貧乏だったので愛情だけはてんこ盛りにしてりんごでその愛を包み込みましたw

お祝いのコメント、ありがとうございました☆

投稿: ゆか | 2009-03-23 19:54

>みゆさん

神戸ぎゅ〜たべてしまったから、アニードッグでどうかしら?あのふんわり肉感、おいしくないわけない!!w

いやー、ほんと、神戸牛が全て。
じゃなくって!!
アニパパのサプライズな帰宅&プレゼントにかあちゃん涙でそうになりました。
(ということにしておきますW)

投稿: ゆか | 2009-03-23 19:56

>ぴろさん

1歳のときは一緒にお祝いしましたねー!!
ってあれからたった1年なの!?って思うと、
この1年間は本当に濃厚でしたー。

肉>ケーキ。間違いなし!w

投稿: ゆか | 2009-03-23 19:57

>mihoさん

いやーん。こちらこそお礼のコメントおそくなりましてー。。
花粉症もなんか違った?くらいの勢いで治りまして春満喫でございまして。
メガネ飯の献立が決まりましたらいつでも遊びにきて下さいね☆もちウニコも!

投稿: ゆか | 2009-03-23 19:58

>でこさん

お祝いのコメント、ありがとうございます☆
あんなちっこいパピーだったのに。
すくすくと2歳でございます。
元気でいてくれる事に感謝。

人間でもなかなか牛肉食べないのに、ぶんたったら。。これが当たり前だと思わないように翌日は普通にかりかりフードに戻しましたw

投稿: ゆか | 2009-03-23 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/25418821

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでお祝い☆:

« 祝☆2歳! 〜プレゼントを楽しもう!〜 | トップページ | りんごバケツの季節☆ »