« 新弟子検査 前編 | トップページ | LOVE From NY☆ »

新弟子検査 後編

Photo

うたこさんのいいかほりの余韻に。

ぶんたんが浸りすぎてる頃。



Photo_2

ボディチェック合格した薩摩と親方が手合わせ中。

...ヒトゴトっぽく見学中の犬目線でw

 





Photo_4

親方のオーラに薩摩みみぺたーん!!




Photo_5

うたこさんのあったかさに。
ぶんたんでろーん!!!


Photo_6

新弟子検査を終えてお疲れのアニー親方。

うたこさんのおひざでとろけるぶんたんをみて。


Photo_7

あ。抱っこ!!


それで火がついたどすこい部屋のふたり。

Photo_8

うたこさんのうえでー。



Photo_9

おかまいないしにー。




Photo_10

争奪戦。

戦いは土俵の上にしてね。



W

で、亀の甲より年の功。

親方しらないうちに特等席ゲット。

ぷよっとしてても動きはアスリート系w

Photo_11

やっとやっと大好きなうたこさんを取り戻した薩摩。

その男気とがんばりが認められてめでたく”ばなな山”として

入門決定だそうです☆

脂肪細胞種とも戦う新弟子薩摩に。

応援のポチっと↓ね!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 新弟子検査 前編 | トップページ | LOVE From NY☆ »

コメント

薩摩くん、入門決定おめでとう!!
あがんばってたくましくなってね(笑)

うたこさんのうえでようしゃなく暴れる二人にびっくりしちゃいましたが、親方のちゃっかりぶりに、あっぱれ!!

投稿: miumiu | 2008-11-20 21:23

新弟子検査合格ありがとうございます!!

ぶんたんすごい躍動感でてない??
Photo8のぶんたんの
ちょっとあっかんべぇ顔かわいい~。

また稽古つけてね~。

投稿: うたこ | 2008-11-20 22:34

うたこさんの上での激しいバトル、スゴイ!!
やっぱり親方さんと一番弟子の稽古は見応えありますね。
最後の薩摩君、やっとままさんのお膝を奪取できて「もう一歩も動きません」ってな強い意志を感じるわぁ。
みんな楽しそうでよかったよかった♪

投稿: kaz | 2008-11-21 02:15

あははははは。
薩摩さん無事入門できましたね~。
厳しい稽古にも耐えて、立派な力士になるんだぞ~。

それにしてもアニー親方迫力~。
そりゃ、薩摩さんもお耳ぺた~んですよ。

で・・・ぶんたん・・・(笑)
おばちゃんは、そんなぶんたんが好きだ~。
ぶんたんがウットリするほど、うたこさんはエエにほひなのですね。
あやかりたいです。


薩摩~。
病気に負けるな~。


投稿: みゆ | 2008-11-21 15:27

>miumiuさん

自分でも懐かしく記事を読みながらの返事になってしまいましたwごめんなさい!!

この頃はまだ薩摩本調子じゃなくって親方風吹かしまくりのアニーでしたが、薩摩全快してから立場逆転!!w
この短い間にも犬世界の下克上がーーーーw

投稿: ゆか | 2009-03-23 19:19

>うたこさん

ごっつぁんです!
最近ではもう薩摩が親方みたいだよねw
元気な薩摩と会えるとすごくうれしいよー!!

またきてねん☆

投稿: ゆか | 2009-03-23 19:20

>kazさん

初めてアニーと接近戦でだいぶ消耗してた薩摩でしたが、ママのお膝はゆずれない!!ってかんじでねー。いっつもいっつもかわいいです☆

犬同士好きなときに絡み合い、隙をついてはうたこさんを奪い合い、なんとも楽しい時間なんですよ〜

投稿: ゆか | 2009-03-23 19:22

>みゆさん

この頃は、完全に親方の地位を確立してたアニーですが、ばなな山の奇襲に屈したもようw
いろいろありますねー。うんうん。

あら、みゆさんの足元だっていっつもべったりじゃないですかー。私こそあやかりたーい!

薩摩、すっかり元気になりましたよー!!

投稿: ゆか | 2009-03-23 19:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/25503663

この記事へのトラックバック一覧です: 新弟子検査 後編:

« 新弟子検査 前編 | トップページ | LOVE From NY☆ »