« 隣の芝生は。 | トップページ | ししまいに至るみちのり 後編 »

ししまいに至るみちのり 前編

Photo

ある晴れた平和な朝のこと。
IKEAからやってきたクレイジーボーイにくびったけぶんたん。



Photo_2

出勤前のアニパパさんに遊んでーと無駄なおねだり。


Photo_3

アニパパをおっかけるぶんたん。
そしてクレイジーボーイ奪還を狙うアニー。


Photo_4

ストーキング兄弟w


Photo_5

”あ、あっちであそぼう”


Photo_6

お気に入りのはむはむおもちゃ。
脇毛みたいになってますが、こっからがすごいことにー。。



あのししまい(?)まであともう少し!
それにしてもこのひもひも。もとは綱だったのに。。
親方、廃業ですか!?w

ポチっと↓して進退問題の今後についておまちくださいw

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 隣の芝生は。 | トップページ | ししまいに至るみちのり 後編 »

コメント

いざ2匹でくらしてみると
アニーさんのほうが控えめ(?)なんですね。
でもなんだかんだ言って仲良しな二人。
ひも、もと網だったんですか??
えらくでっかい網じゃないですか?

投稿: hidebo | 2008-11-29 08:19

>hideboさん

最初はぶんたんがかなりおどおどしてるかんじだったんですけど、このごろはもとのやんちゃな性格に戻ってたまにアニーを圧倒したりしてますw
もとは綱みたいなかんじだったんですけど、ちょっとほどけたらもうあっというまでしたー。。

投稿: ゆか | 2008-12-01 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/25725297

この記事へのトラックバック一覧です: ししまいに至るみちのり 前編:

« 隣の芝生は。 | トップページ | ししまいに至るみちのり 後編 »