« 晩秋ですって。 | トップページ | 祝☆2歳! 〜まずはケーキをたべよう!〜 »

やさしい時間

Photo

キッチンカウンターの片隅に。
お気に入りのキャンドルとか並べてて。
だいたいそこかキッチンにいる事が多いんです。



Photo_2

以前トロッコさんから頂いたジャスミンティー。
花びらみたいにきれいに開いて目でも楽しめます。
置くにあるのはローズマリーのはちみつ。とっても濃厚!
やっぱりパンケーキかなー☆

夕方の時間はぶんたんもアニーもソファでぐっすり眠って
アニパパさんが帰ってくるまで体力温存してるみたいw
なのでこの時間、ふたりの気配を感じながら
でもひとりで自分の好きなことできて贅沢だなあっておもいます。



Photo_3

おかっぱ風の黒毛の下につづく首肉がたまんないね、アニー。


Photo_4

ジェラオぶんたん、すかさずかあちゃんのそばへ。
何歳になっても甘えん坊でいいよ。許すw

そんなぶんたんも明日で2歳になります。
1歳になってからの1年間、激動ってかんじでした!
もちろんいい意味で☆

残念ながら。アニパパさんが急遽実家に帰る用事ができて
この週末は1人と二匹。
のんびりお祝いしましょうかね〜

***************************************

<おまけ>


Photo_5

料理好きなアニパパのためにレシピスタンドとして働くアニーw

*****************************************

また元気になってくれたぶんたん。
それだけでうれしいです。

ポチっと↓前祝いを☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« 晩秋ですって。 | トップページ | 祝☆2歳! 〜まずはケーキをたべよう!〜 »

コメント

ジャスミンティー大好きです。
ローズマリーのはちみつもおいしそう。。。じゅる。

↓アニーたん、ぶんたんともにランでは
ハッスルしてたみたいですね。w
やっぱりいいお顔のおふたりがいい!!
バースディ☆イブ。
明日はお祝いですね。^^

投稿: 姫だるま | 2008-11-14 18:17

いつもかわいいぶんたんと素敵な生活を
娘たちと共に大阪より拝見しています♪
下の娘がぶんたんと一緒のお誕生日で
娘がびっくり♪
とてもよろこんでいます。
娘は8歳なります♪
ぶんたんも下の娘も
すくすく元気に成長してくれることを
明日、バースデーケーキに祈りますね♪
ママも元気にまったりお過ごしください★
これからも親子で応援しています♪

投稿: つちてん | 2008-11-14 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/25324322

この記事へのトラックバック一覧です: やさしい時間:

« 晩秋ですって。 | トップページ | 祝☆2歳! 〜まずはケーキをたべよう!〜 »