« ふくちゃん争奪戦 前編 | トップページ | かあちゃんのひとりごと(長いし暗いですw) »

ふくちゃん争奪戦 後編

Photo_5

ふにゃっとしてるふくちゃんをがぶりよりでホールドするアニー。
そしてとりあえず好機を待つストーカーぶんたんw



Photo_6

お。アニーが離した!

このアングルだとアニーの胴がすごく長いように見えますが。




Photo_7

上からのアングルw

ストーカーの本領発揮中。視線はふくちゃんをロックオン。

Photo_8

やっときたチャンス。ぶさいく顔でがぶりつき!!

Photo_9

ぼーっとしてたアニー。
あせって奪還に向かうものの。


Photo_10

ぶんたんもやっと取り戻した恋人を簡単にはなさなーい!


Photo_11

ふたりにがぶりつかれてふくちゃんも限界かしら。どうかしら。

そんなことよりまた鉢が倒れるんじゃないかと
ひやひやしながら撮影中のかあちゃんw


Photo_12

両者離さないままでしたがここで洗濯終了のブザーがなったので
争奪戦も終了でーす。

さて第二回戦はあるかなあ。
ふたりともふくちゃんの涙(っていうかオレンジの皮がはげて。。)で顔が
オレンジ色になってしまったので当分ふくちゃんおあずけです。

去年の節分にやってきたふくちゃんそろそろ引退かもー。。

ポチっと↓してふくちゃんをねぎらってね☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« ふくちゃん争奪戦 前編 | トップページ | かあちゃんのひとりごと(長いし暗いですw) »

コメント

戯れる息子たちに、カメラを向けて笑ってる(勝手に笑ってると想像してますが)かあちゃん。
のどかなベランダですね★

やっぱり2人でやりあうと、がんじょうな子(おもちゃ)でもすぐに現役生活終了になっちゃいますねweep
次なる勇士はダレでしょう??

投稿: ペル | 2008-11-05 22:44

ぶんたんにふくちゃん取られて焦ってるアニー様のお姿もこれまた可愛らしい(・∀・)♬♬
ふくちゃん、ひとまず避難ということですね。
次のお友達はどなたでしょうか?
あ、びっけぱんさんはお元気ですか? 
もしや彼もまた避難中??

投稿: kaz | 2008-11-06 11:56

ふたりがかりでも破れないふくちゃん。
すばらしい!!
その耐える力。チムのおもちゃたちにも
見習っていただきたいです!!
(ってそれは無理か。。。)

投稿: 姫だるま | 2008-11-06 18:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/25016899

この記事へのトラックバック一覧です: ふくちゃん争奪戦 後編:

« ふくちゃん争奪戦 前編 | トップページ | かあちゃんのひとりごと(長いし暗いですw) »