« やさしい時間 | トップページ | 祝☆2歳! 〜プレゼントを楽しもう!〜 »

祝☆2歳! 〜まずはケーキをたべよう!〜

Photo

朝ののんびりサンポから帰ってぐっすり眠るふたり。

その間にかあちゃんこしらえましたよー。

Photo_2

アオモリからやってきたりんごを丸ごとケーキに☆
中身はかぼちゃとりんごのパウンドケーキ。
付け合わせはりきくんのほったおいもでつくったおさつクラッカーです。


Photo_3

お風呂からでて着替えをすませたぶんたん。
さっそく発見!



Photo_5

”はやくたべたいー!!”



じゃあぶんたんのかわりにかあちゃんがローソク吹き消してw
とりわけてあげるからね〜



Photo_6

こぶた先輩ことアニーにw
こぶたのクラッカーをあしらって。

Photo_7

ぶんたんには長いつながりでぞうさんクラッカー。


Photo_8

かあちゃんは半分いただきました。
これ普通においしかったです!




Photo_9

まちきれなくて斜にかまえすぎなぶんたんw



Photo_10

”いただきまーす☆”



Photo_11

食べ物に慎重なアニーもおいしそうに食べてくれました〜


Photo_12

”りんごとかぼちゃのコラボレーションっ!”

Photo_13

”たまんないわー!”

秒刹でした。でもかあちゃん喜んでくれてうれしい。



Photo_14

上品に食べるアニーのお皿をじーっとみつめてるけど。
半分こね、ぶんたんw




Photo_15

朝から大好物ばかりでつくったケーキをたべて大満足してくれたみたい。

このあとお昼寝してたらなんとプレゼント届いちゃいました!!


ポチ↓っとしてお祝いしてあげてくださいませ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« やさしい時間 | トップページ | 祝☆2歳! 〜プレゼントを楽しもう!〜 »

コメント

☆ぶんたくん2歳のお誕生日おめでとうbirthday☆ 今年はお兄ちゃんも出来て楽しいお誕生日でしたね~ 晩御飯もごちそうかなhappy02 ゆかさんの手作りケーキめちゃうまそーhappy01heart01
ぶんたくん、なんでも作れる器用なママがいて幸せ者ものめ~bleah

投稿: モコ | 2008-11-15 18:44

ぶんたんおめでとう!
これからも、みんな仲良く、健康で過ごせますように・・・
ゆかさんのケーキ、美味しそうです!

投稿: rega | 2008-11-15 19:46

なんだか人間が食べたくなっちゃいます....こんなにおやつが充実していて、うちのさくらさんが見たら飼い主変更されちゃいそうです。
食器がオシャレで欲しくなっちゃいましたよ...どこで買ったんですか?

投稿: さくらパパ | 2008-11-15 19:50

ぶんたさん2歳のお誕生日おめでとう☆

ケーキ、すてきですから!!
おいしそう、あぁ おいしそう~

投稿: げまま。 | 2008-11-15 20:10

ぶんたくん、お誕生日おめでとう♪
まだまだ2歳なんですねー、この未熟者めーheart04
chipとpopで酸いも甘いも教えてあげたいところ。
ゆかさんのケーキも愛情たっぷりでステキです★
新しい生活が始まってとまどいもあるかもしれないけど
いつもかげながら応援してますよ。

投稿: tantan | 2008-11-15 20:17

ゆかさーーん、ご無沙汰ですっ

そして、ぶんたんお誕生日おめでとう♪
新しい生活にも慣れてきてますねっ
アニー先輩とのおしりくっつき寝可愛いです。

ゆかさんの手作りお料理すんごい美味しそう。
今度作り方教えてください~

ぶんたんの2歳が最高にハッピーな日々になりますように!

投稿: みお(ヴィンまま) | 2008-11-15 21:33

ぶんたんさん お誕生日おめでとうございます~
すごく豪華な手作りディナーですねー
おいしそぅ!!
これからも元気いっぱい過ごせますよーーに!

投稿: マージ | 2008-11-15 23:58

ぶんたさん2歳おめでとうございます!!
食後のお顔がなんとも幸せそうで~。

どんなプレゼントが届いたんでしょう、気になります!

投稿: さっち | 2008-11-16 00:04

ぶんたくんお誕生日おめでとうございます(◎´∀`)ノ

去年は”ぺろぺろ日和”を見て
「ぶんちゃんお誕生日なのね~・・・ん!?」
と同日誕生日な一吾さんの存在に気付いたダメ飼い主なワタシdown

忙しさにかまけず、いつもわんたちのことを考えてるゆかさん尊敬です!!
ちょっと元気なさそうで心配してましたが、きっとぶんちゃんとアニー様が癒してくれますよね☆

投稿: まぁ~ | 2008-11-16 00:09

ぶんたん、2歳の誕生日おめでとーーー!!
思えば初めてぶんたんに会ったのは、ぶんたんがまだ5ヶ月の頃だったな〜。
ちっさくて、でもそのときからボール大好きで☆

大きくなったね。

ここ1年でいろいろと状況が変わったりもしたけど
いつまでもママに甘えていいんだよ〜。

投稿: RIKAX | 2008-11-16 00:44

ぶんた君2歳のお誕生日おめでとう~♪
凄い美味しそうなケーキッ!!!!...
あおもり直送のケーキが、こんな形になっちゃうとわぁ~♪
ぶんた君、素敵なママでよかったねッ☆
プレゼントも楽しみだね~

本当おめでとう~☆

投稿: hermama | 2008-11-16 00:53

ゆかさん、ご無沙汰です~。
そしてぶんた君誕生日おめでとう~☆
又、元気で健康な1年を過ごしてね~。

投稿: サスケ侍 | 2008-11-16 01:35

ぶんさん誕生日おめでとうーー♪
ぶんさんももう2歳になったんですねー(^^)
しかしまだまだベビーフェィスなぶんさん
ぶんさんがオヤジチックになることなんてなさそうですね(笑

アニーさんって兄さんも出来て
環境も少しずつ、変わってきたけど、
これからも元気なぶんさんでいてねー♪


投稿: taka3chie | 2008-11-16 05:30

ぶんたんお誕生日おめでとうhappy01birthday
そしてゆかさんお久しぶりです。
コメントはせずともブログは拝見しておりました。
ケーキがケーキがbirthdayウマウマそうで私が食べたいくらいです。いいなぁー
環境の変化等色々あるようですが、自分らしくゆかさんらしく今まで同様に素敵な時間をすごしてくださいね。

投稿: komu | 2008-11-16 09:45

(o^-^o)ぶんてぃー
お誕生日おめでとーscissors二歳かぁ

にしてもゆかさんのお料理の腕はさすが!
このりんごとかぼちゃ!私がいただきたいわーcake
クッキーもいいですねー。
うちも骨型の型ぬきでもかってたまには手作りしようかな?

アニーさんと仲良く、新しいファミリーで迎えたBIRTHDAY
きっといい夢見たんでしょうね★
最後のぶんたんは、いまにも寝言しゃべりそうだよー

投稿: ぱぶ | 2008-11-16 13:55

☆お誕生日おめでとうございます☆
ちょ、ちょっと遅くなってしまいました。
かわいこさんなぶんたん。
元気で素敵な一年をママと
新しいご家族と一緒に過ごされてくださいね。

投稿: 姫だるま | 2008-11-16 16:57

ぶんたん、お誕生日おめでと~~。
ウキワもぶじに1歳迎えましたよ。
本当に嬉しいですね( ^ω^ )
うちはジージまで参加してくれて家族みんなで祝ってあげられました。
そのうちいつか合同でお誕生会できるといいですね★

投稿: チュン | 2008-11-16 17:18

ぶんたくんお誕生日おめでとうー!!!

ご無沙汰してます。
体調不良で寝込んでいたため、出遅れちまった~
家族が増えての2歳も、たくさんHappyでありますように!

投稿: 親方 | 2008-11-21 11:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/25354988

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆2歳! 〜まずはケーキをたべよう!〜:

« やさしい時間 | トップページ | 祝☆2歳! 〜プレゼントを楽しもう!〜 »