« くいしんぼうたち | トップページ | ふくちゃん争奪戦 前編 »

いろんな寝顔

Photo

くったり柔らかいこのタオルケット。
とても気持ちがいいみたいでぶんたん顔を埋めてかわいい寝顔です。



Photo_2

アニーもくるんとまるまって。

1週間たって、やっとお互いがいる生活に慣れてきたのか
昼間もこうして一緒に昼寝してくれる時間が長くなりました。


そして夜。

Photo_3

アニパパが帰ってくるまでの間。
かあちゃんキッチンでごそごそ夕飯作ってるのでまたこうして寝てます。

隅っこにジャストフィットしてるのは。

Photo_4

アニーでした。

一緒に暮らしてみて分かったのは、アニーのほうが甘え上手ってこと。
ほんとにかわいらしいです。


Photo_5

でもね。
ほんとは甘えたいけどつい遠慮しちゃうぶんたんのこと、
かあちゃんちゃんとわかってるからね。

Photo_7

息子犬が二人いて、気苦労も2倍ですが幸せは2倍以上。

そして抜け毛の量も2倍以上w

かあちゃんも少し時間をかけながら
かわいい寝顔に癒されつつ二人がなるべく楽しく幸せに過ごせるように
じっくり、でもたまにはざっくり向かい合ってみたいと思います。


****************************************

今日から三連休の方も多いのかしら??

かわいい寝顔(っと親バカ失礼!)を楽しみつつ
ゆっくり冬の訪れを楽しんで下さいね〜☆

かわいい息子犬たちに。
ポチっと↓ねwink

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« くいしんぼうたち | トップページ | ふくちゃん争奪戦 前編 »

コメント

人間たちよりワンコ達の方が早く環境になれちゃうかもね。

幸せ二倍はものすごくうれしいけど・・・
抜け毛が二倍~二倍~は大変じゃ~

アニパパさんと家事育児分担で仲良くお掃除してくださ~い!

投稿: 親方 | 2008-11-01 20:36

久々にのぞいてみたら、もう部屋開きされてたのですね!
お疲れ様&おめでとうございます(笑)
ぶんさんとアニさんの体格差にニヤニヤしてしまう私でありました…
抜け毛二倍……毎日のお掃除、がむばってくだしゃい。

投稿: K | 2008-11-02 12:43

お二方の寝顔とってもかわいいっすw

やはし、多頭飼いあこがれちゃいます☆
ハマにも兄弟がほしいな~

幸せそうな
ぶんたんとアニーさんにポチ☆

あと、抜け毛んてぃ~の掃除が大変な
ゆかさんにもポチン☆☆

投稿: marikong | 2008-11-03 19:35

久々に覗いてみたら、あれ?
ゆかさんちにアニーさんが
そうかそうかそういうことなのかぁ
だから引っ越しなのかぁ
すんごく遅れて気づいてごめんなさい
そしておめでとうございますかな?
ぶんたとアニーさんが見られると思うと
なんだか二倍のうれしさかな
また遊びに来ます!!

投稿: ボスママ | 2008-11-03 22:45

ふわふわのタオルケットで眠るぶんたんとアニーさん♪
気持ち良さそうで…まざりたい(笑)
寝顔っていいですよね~~。
イビキも寝言も、すっごい可愛いですよね~。
ゆかさんも頑張りすぎず、頑張ってくださーい♪

投稿: COCO | 2008-11-04 00:53

うふふふふふ~。
ぶんたんもアニー兄も幸せそうですね~。
この2人に挟まれて寝たいものです。

抜け毛2倍笑えました。

投稿: みゆ | 2008-11-04 09:49

ふたりとも、シンクロ率が高いですねーlovely
わが家のふたりは1年以上いっしょににるのに、基本は別行動なので・・・いいなぁー。

私の中では凛々しくて王子様キャラたっだアニー様。
オモチャをガン見したりドガで持ち上げられてみたりと素顔はカワイイんですねhappy02

多頭飼いはなんでも2倍ですよねー。
抜け毛も2倍・・・うん、確かに(笑)
そして私の場合は、買い物病の症状も2倍になりましたよcoldsweats01

投稿: komiki | 2008-11-04 14:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/24914883

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな寝顔:

« くいしんぼうたち | トップページ | ふくちゃん争奪戦 前編 »