« LOVE From NY☆ | トップページ | 打ちたてパスタをいただきまーす☆ »

金曜の夜は

Photo

ボジョレー解禁!ということで。
連休前の金曜の夜はワインを用意して。



Photo_2

カプレーゼと白ワインとローズマリーで煮込んだチキンだの。
そしてかりっかりに焼いたバゲットには。


Photo_3

食べきれなかったお豆腐でつくったクリームチーズ風ディップ。


Photo_4

アニパパが珍しく早く帰ってきたのでさっそくいただきまーす!





Photo_5

ライトボディーでフルーティー。
飲みやすくて二人で一本おいしく頂きました☆





Photo_6

足元には。
おこぼれにあずかれず憤るぶんたんw

***************************************

これ。

Photo_7

アニパパさんが育ててたローズマリー。
ここに引っ越してきてからぐんぐんおおきくなってまして。

クリスマスツリー代わりに使えるんじゃないかと企んでるかあちゃんでしたーw



3連休みもおいしいものたくさんいただきました☆
ぼちぼちアップしていきまーす。

ポチ↓っとして連休最終日のんびりお過ごしくださいね!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

|

« LOVE From NY☆ | トップページ | 打ちたてパスタをいただきまーす☆ »

コメント

あら、素敵な夜だこと!!
ラブラブな二人の姿が目に浮かぶわぁ~♪
そして何とも美味しそうなお料理!!
ゆかさん、流石です。ウフ。

投稿: kaz | 2008-11-25 07:04

がふ~ん。
なんて美味しそうなお料理なの~!
嗚呼、アニ父がうらやましい・・・。
ワタシもゆかさんみたいお嫁さん欲しかったです・・・。

愛の力を吸収して、アニ父さんのローズマリーもぐんぐん育っているのですね~。
このこの~っ。

ちなみに我が家で育てていたベンジャミンは死亡しました。
チ~ン。

愛の力不足でした。。。とほほ。。。

投稿: みゆ | 2008-11-25 08:33

>kazさん

金曜の夜くらいは...なんてw

ラブラブっていうよりはまったりのんびり〜ってかんじでw
すっごい手の込んだ和食よりも、こういうののほうが受けたりするので毎日何作ろうか変な意味で考えちゃいますーcoldsweats01

投稿: ゆか | 2008-11-28 12:49

>みゆさん

がふ〜ん!ってw

わたしまだ嫁にいってませんから今からでもかっさらってください!!w

ローズマリー。これまでは室内で育ててたのをベランダに出してあげたらすくすくすく。
でもこの冬越せるかしらー。。
愛が試される!?w

投稿: ゆか | 2008-11-28 12:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/331559/25617382

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜の夜は:

« LOVE From NY☆ | トップページ | 打ちたてパスタをいただきまーす☆ »